05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-07 (Sat)
今日が授賞式だったのですね祝

主演男優賞:神谷浩史さん
主演女優賞:釘宮理恵さん

助演男優賞:井上和彦さん、杉田智和さん
助演女優賞:遠藤綾さん、沢城みゆきさん

新人男優賞:岡本信彦さん、梶裕貴さん
新人女優賞:阿澄佳奈さん、戸松遥さん

歌唱賞:中島愛さん

パーソナリティー賞:神谷浩史さん

特別功労賞:武藤礼子さん

功労賞:内海賢二さん、富田耕生さん、永井一郎さん

シナジー賞:鉄腕アトム(清水マリさん、水垣洋子さん、勝田久さん)

富山敬賞:山寺宏一さん

海外ファン賞:福山潤さん


おめでとうございますー照れ

神谷さんダブル受賞とは!
さすがアジア№1声優さん笑
ティエリアやミシェルから、主演というと夏目や絶望先生になるんでしょうか。
もちろん納得のいくところなのですが、個人的には中村悠一さんがくるかなあと思ってました。
個人的にゆうきゃん大好きですvおお振りから好きで、Gフェスもゆうきゃんに会いたいがために東京公演を応募しましたからww

主演はもちろんですがパーソナリティ賞に神谷さんときて、うんうんと頷きましたww
神谷さんのラジオ、最高におもしろいですもん!素敵な声のうえに、聴きやすくておもしろくて。
うまいんですよねー!聴きたい!という思いになりますし。マクロスだったりDGSだったりと神谷さんの出演されてるラジオは好きで聴いています♪
声がいいからなのか、神谷さんの人柄なのか、たとえ下ネタをおっしゃっても何であっても不快にならない笑

釘宮さんはとらドラや隠の王からでしょうか。この方は主演でなくても存在感がありますからね!
ツンデレの女王!
ネーナの高笑いを聞いても不快にならないのは釘宮さんのおかげだと思ってますwwむしろ清々しかったです。
ネーナや神楽、ナギなどの女の子で高めの可愛らしい声から、壬晴やアルなどの少年らしい声まで幅が広くて。前者はもちろんなのですが、後者も好きなんです♪

助演や歌唱賞など他のをみてると、マクロスや夏目、黒執事、鉄のラインバレル等々からが目立つのかなあと思いつつ。
まめぐちゃん歌唱賞!ランカで大活躍でしたもんね!May'nちゃんとともに!あ、二人受賞とか無理だったのかなあ…
まめぐ新曲の天使になりたいは好きでよく聴いてます♪
新人賞の4人の方は最近よく出演されてるのを見ていたので、まず新人の枠に入ることにびっくりでした。知らなかっただけなんですが笑
戸松遥さんといえば、柚愛にとってはミレイナですねvいやーもう可愛くてたまりませんねうふ
そして、海外ファン賞!じゅんじゅん!
海外までいきましたね、じゅんじゅん!ここも神谷さんでもあり!?トリプル受賞!?なんて思いましたけど。
やっぱりギアスのルルーシュでしょうか。
先日、雑誌でルルーシュを演じたことについて答えてらっしゃって、立ち読みだったにも関わらず本屋で(しかもアニメコーナーww)半泣き状態だったのはわたしですkao03
功労賞の永井さんといえば、波平さんですね!ハリポタの校長の吹き替えだったり、あとゲキレンジャー?にも出てらっしゃったような?

東京アニメセンターに行ったら、サインなどが飾られてるんでしょうね♪
3回目の声優アワード。死ぬまでずっと見ていきたいものです笑
ここのブログは2年過ぎたころですが、残念なことに2回からしか記事を書いてなかったみたいです→コチラ

+++
最近はめっきり00についてしか更新してませんが、他にもアニメだったり漫画だったりたくさん見てます♪
で、ゆめを見事骨抜きにしたww00の後番組・鋼の錬金術師 新シリーズ。
エドとアルのキャストは一緒と聞いて、あー一緒かあvと安心?していたらば。
他のキャストが…!!
大佐の声がァァァ!!くぁwせdrftgyふじこlp ごふっ←
大川さんじゃない、なんて!!大川さんのロイじゃないなんてえええええ!!
でも新キャストの方も、目の前にいらっしゃったら泣きますっていうくらい好きな方なんですー!!
嬉しいようなショックなような…
NTで発表されるようなので、またそのときに鋼については書きたいと思います♪
早売りのところではもう出てるかな
鋼の前に00……いつのまにか日曜日が憂鬱な日に…
あと4話で終わるなんて信じられないうえに寂しいですkao06


++拍手おへんじ
ashさま
わー!ashさん!お元気にしてらっしゃいましたか!
最近お見かけしないので、勝手ながら心配しておりました…
またコメント頂けて嬉しいです♪

ひな祭りの日がディランディズの誕生日だったんですよーww
あれで30歳なんて信じられませんよね!
20代前半でいけると思うのですがどうでしょうかwww



他、ぱちぱちありがとうございます♪


あ!
マモのライブ、大阪公演のチケット
朝から電話とネットで頑張ったんです、が…
数分で完売とか、さあ…ああーGフェスも確実に落ちてる気がしますがっくり
もっと大きな会場でしてよばかぁ!(イギ風)

月刊バーズもヘタリアとちびさんデイトのためだけに買いました♪
そしたらホイッスルの作者、樋口さんの新連載がおもしろかったので満足ですvコミックス出たら買おう!
ヘタリア7話も携帯配信分みましたー!限定待ち受けが米英で即保存!
ロマーノがすんごく可愛かった!
これについてはまた今度♪
Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|

* by みん
語りたいです!
柚愛さんと思いっきり!(爆)

00のクライマックスカウントダウンの寂しさと鋼の…のキャスト等の複雑な心情を!
今の正直な私の気持ちです(汗)

マモのライブも瞬殺ですか…
Gフェスも怖いなぁ…ダメだったら、ニュータイプの付録DVDに期待をかけるしかない…と一期のGフェスのDVDを見ながら思いました(涙)

みんさま☆ * by 柚愛
わーん!
わたしも思い切りみんさまと語りたいですー!
Gフェスが全滅してましたら、14、15日と東京に行こうかなと考えてますので、そのときはよろしくお願いします♪
マモのライブも何もかもダメだったんですもん…(涙

00の最終回への気持ちと鋼新キャストについてもたくさんお話したいですー!!
やっぱり複雑ですよね!

またブログやメールでもお話しましょうねv
そしてまたお会いできることを祈っていますーv

個別記事の管理2008-12-25 (Thu)
おでかけやら掃除やらレンタルしたDVD鑑賞などしていましたら、もうクリスマス!!
みなさま、メリークリスマスv(´∀`*v)
柚愛はさきほど帰宅しまして。皆さんはいかがお過ごしだったのでしょうか。
冬休みは毎日更新したかったのですが初日からだめでした><;
ジョギングも再開しようと思ってたのですが出遅れです。


クリスマス…ニールの回想でのディランディ家族のことを想ってやや落ち込んでました落ち込み
CBでもクリスマスパーティしてるかなとか、イノベも「人間のすることは」とか言って嘲笑しながらもクリスマスパーティしてサンタさんを信じてるといい。リヴァイヴとかリヴァイヴとかリヴァイヴとか。
リボンズがせっせとサンタでもしてれば、とかそんなありえない妄想をしてました。妄想ですものは-と
イノベは片割れ同士プレゼント交換してたらいいなあv
ヒリングはリボンズ大好きっこ確定してますしねー12話が楽しみです!!
(追記:12話じゃない13話だ!なんたる失態)


掃除はいつしようかと悩んでいた23日に、気になって仕方がなくなり、家族迷惑もいいとこ、夜中からしましたアホです。
綺麗になってベッドカバーも新しくしてひゃっふー!だったのですが。
何に一番時間がかかるって、柚愛は(自称)おたくですから

今年分のアニメ雑誌の00とギアスのところを切り抜いてファイリング

誰か鼻で笑ってください。
ちなみにまだ終わってません…学校の資料をまとめるよりも大変。
そんなことするなら新聞の医療系の話題を切り抜け。

課題もひとつも手をつけてません…明日は友達と図書館です。
同じクラスの次元の違いすぎる天才はもう終わるそうですよ…え?冬休み始まったの23日だよ?

とりあえず、今年中に課題は終わらせてやります!!!!


以下、いろいろ感想こちら







スリムナールスリムナール
(2008/10/31)
中村悠一 宮野真守宮野真守

商品詳細を見る


マモとゆうきゃんが大好きな人にはたまらないCDヾ(*´∀`*)ノ
ミツバチ声薬の主任と新入社員に扮して、お二人が、とってもわかりやすくエクササイズの方法を教えてくれます!
数も数えてくれちゃいますし、優しく、熱く(笑)声かけもしてくれますは-と
励ましの言葉にもいちいち悶えますwww
はじめに聞いたときは、エクササイズするどころか聞き惚れてしまいましたが笑
これならダイエットも捗るやもしれません!!

マモは優しくてちょっと変態で、たまに熱くなる主任さんで。
ゆうきゃんはとーってもツンデレ社員さんですww

最後3つのトラックでは思わずにやけちゃうようなセリフを言ってくれますきゃー!

ゆうきゃんは羊でおやすみでもツンデレでしたよね。
というかこの方はリアルツンデレですものねほぇ



機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3
(2008/12/24)
TVサントラthe brilliant green

商品詳細を見る


すっかり延リピ中でございます!!
1、2とはまた違った雰囲気で、聞いてるだけでセカンドの場面が思い出されるのでもう最高です!
鳥肌総立ち!
全曲大好きですが、ゆめは特に、Strike、Katharon、A-LAWS、00GUNDAMと
なかでもThe BallroomとInnovaterが気にいってます照れ
幻想的でイノベにぴったりキラ
戦闘シーンで使われてる曲だったり、とくにStrike、00GUNDAMは聴いてるだけでもそわそわしちゃいます・・・


人間失格 (集英社文庫)人間失格 (集英社文庫)
(1990/11)
太宰 治

商品詳細を見る

こころ (集英社文庫) (集英社文庫)こころ (集英社文庫) (集英社文庫)
(1991/02/20)
夏目 漱石

商品詳細を見る


見つけました!
小畑先生の表紙イラスト、限定カバーの人間失格とこころ!
こころは読んだことあるのですが人間失格は初めてで。

「恥の多い生涯を送ってきました」で始まる人間失格。

今読んでるところなのですが、とてもおもしろいです。
笑えるおもしろさ、ではない、おもしろさ。

読んだほとんどの人が、「葉蔵」と自分を重ねるのではないかと思います。
他人が、人間が恐ろしく、すべてが嘘に思える。
空腹感なんて感じたことがない。家族で一日に3度も集まって食事をすることがぞっとする。
そう思いながらも、道化を演じることで、その片鱗すら他人にみせず、愛想笑い。

極端といえばそうかもしれないけれど、特に思春期真っただ中の人たちの心には、おもしろいくらい滑り込んでいくのではないでしょうか。

ゆめももし、中学か高校のときに読んでいたら、今よりももっともっと「葉蔵」が滑りこんできて纏わりついて、「自分がいる」と思って、恐怖すらしたやもしれません。
今ではもうやや図太くなってきていますからね。

本も、分厚くなくて、とても読みやすい字体になっているので、活字が苦手な人にもいいかもですね。
表紙もデスノの小畑先生ですし、まず「買おう」という気にもなりますから(わたしがその一人)

これを機に、太宰治の本を読み漁りたいと思います♪

あ、地獄変も買ってくるべきだったかな。



++++
バトンを消化していきます!
とんでもなくためてしまったので順不同ですが…sn

愛里さまからいただいた、「果物バトン」

柚愛はいちご、ということで、大好きなのですごくうれしかったです♪


01好きな色のフルーツを教えてください

ピンクが好きなんですけど、果物なら赤系かな?
いちご、りんご大好きですv
みかんも!


02嫌いなフルーツを教えてください

バナナ、メロン


03嫌いな理由を教えてください

バナナは匂いと食感と味!
とにかくバナナだいっきらい!
メロンは食べれなくもないけど、のどが変になる感じが気に入りません。


04回してくれた人をフルーツに例えると?

みかん!
愛里さまがみかんが好きと言ってらしたのでどうしてもそう思ってしまうのですが。
でもみかんの優しい甘さのように優しくて、元気をもらえる方ですv


05次のフルーツで知り合い・友達を連想して!連想した人はバトンを回す人になります。


りんご…まりおさま
いちご…あゆなさま
もも…春華さま
ぶどう…みなみさま
なし…あじいしさま
みかん…銀さっちんさま
スイカ…みんさま
レモン…日陽子さま


お暇なときにでもどうぞ♪
あくまで連想ですが、もし嫌いな果物で気を悪くされたら申し訳ないですうるうる
悪い意味など決してありません!


まわしてくださってありがとうございましたv


Return

Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ありがとうございます☆ * by 愛里
こんばんはv

私もファイリング作業しますよ(笑)
綺麗にカッターで切って(*^ー^)
しかもジャンプもやりますから多いです;
去年のも合わせてダンボール5箱分…。
どんだけ溜めてるんだろう(・ω・;)

人間失格!!
私もこころは読んだことあるんですが…人間失格はないですね;
なんだか読んでみたい気持ちが膨らみましたv
ちなみに私は中島敦さんの山月記が大好きです(´∀`*)

果物バトン、受け取って頂きありがとうございますv
なんか自分のことを言われちゃうと照れちゃいますね(ノД≦*)
元気ならバンバンあげちゃいますよ(笑)
〇⌒ヾ(´∀`*)ノ{元気玉!}

最後になりましたが、リンクの件こちらからもよろしくお願いしますm(_ _)m
あと私のブログにもリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
返事が遅くなってすみません;
ではでは、失礼します~(*^ー^)ノ

P.S.私がおすすめした名探偵ホームズはアニメです☆
最初の方は宮崎駿監督が手掛けてらっしゃるんですよv

* by 真雪
あわわわ・・・もうそろそろ大掃除するころですよね!!
私は、まだぜんぜん片付いてないんですが(特に漫画)
棚に綺麗にしまわなくては(゜ω゜;)

人間失格は読んだことないのですが、
こころなら最近現代文の授業でやりました(*´v`) 一部だけですが・・・
なんだか、複雑でしたね。
人間失格読みたいですv
ガリレオ読み終わったら、読もうと思ってます(=艸=。)

愛里さま☆ * by 柚愛

この作業、結構時間がかかりますよね;
ジャンプは気に入ったものだけとっていたのですが、コミックス買ったし、WJ掲載時と比較したしということで思いきって捨てちゃいました…!
段ボール5箱分とはすごい!!

こころは授業でもしますしね。
山月記、聞いたことないです。おもしろいですか!?

こちらこそありがとうございましたv
元気玉!しっかり受け取りましたよww

リンクの件、ありがとうございますv
うちのでよければ貼ってやってください。
これからもよろしくお願いします♪

宮崎さんが手がけてらしたのですか!
蔦屋で探してみますー

真雪さま☆ * by 柚愛
掃除は始めるまでがなかなかですよね;
漫画や雑誌を整理するのに一番時間がかかる気がします(笑)

私もこころは授業でやって、それから気になってたのです。
確かに、複雑ですよね;
すごい複雑な関係に、展開で…
ちょっと落ち込みますw

ガリレオ!読んだことはないので私も気になりますー!
人間失格はおもしろいので、ぜひぜひ読んでみてください♪

個別記事の管理2008-12-05 (Fri)
じゅんじゅんのブログを読んで爆笑する毎日の柚愛ですコンバンワ手書き風シリーズ星
ほんとおもしろい!表現がとても上手でひきこまれてしまいます♪

そして!マモの新曲!

…君へ…君へ
(2008/12/03)
宮野真守

商品詳細を見る



めでたい勢いで買っちゃいました☆

アルバムが出たらいいんやけどなーなんて呟きながら開けたら
『ファーストアルバム&ライブ決定』
なんて文字が飛び込んでくるものだから思わず叫んでしまいました・・・
大阪なんでチケットとろうかなと思いつつ。
握手会にも応募します♪
実習始まってはじめの週の土曜なのでまだ大丈夫かなと思うのですが…楽しみなこともないとやってられないということで><;




これ可愛くないですかー!とってもいい笑顔うふ

ほんとマモは歌うまいです!好きな声は-と
3曲も入っててお得な気分♪

そういえば黒執事のドラマCDとかセバスチャンのキャラソンが出るとか(もう出てる?)
小野Dですか?ほぇ

3週ぶり?くらいにためてた黒執事をみたらなんかやたらアレでふきました笑
オリジナルに入ってるみたいですけど、あるカメラで写真を撮ると、撮られた人の一番愛しい人がうつるという話で、シエルが必死にセバスチャンを撮ろうとするのが可愛すぎました照れ
あとあのセバスチャンにやたらなついてるあの犬はなんですか。犬なのか人間なのか。なんで人間になったら裸なんだ服服!
オリジナルになるとBL臭がつよくなるww


▼だぶるお話
刹那はサーシェスの言動にはさすがに怒ってたけど、ティエリアほど仇うちだけに固執してないのね。
ティエリアにとってニールは人間形成の一番重要な基盤になっていて、ようは今のティエリアを生んでくれたのはニールみたいなものだから、それだけの感情をもっていて当たり前で。
OPではものすごく引きずってるけれど、EDの映像をみてるとニールのお墓にお花を置いて、お墓を背に去っていって、鏡にうつった自分といのべを撃ってるから、今はいのべと敵対することに悩んでるけど、いつか答えをみつけて歩きだすことを期待。
ゆめとしてはリジェネとは仲良くしていてほしいというかリジェネはティエリア大好きだなって思う。うんww
ヒリングはリボンズ大好きだなvリジェネとりぼんずひりんぐは仲良くなさそうだし、
もうリジェネもCBにきちゃえばいいんじゃない☆←
って思ってたら予告でリヴァイヴの片割れがCBの制服を着て、トレミーにいたみたいですけどどういうこと・・・
イノベは対になってるというか、それぞれ片割れがいるのかな。

マリーはマリーで、ソーマ復活フラグ?

あと、ライルが「俺は」とか「おまえら」はじゃなくて「俺達は」戦うんだろ云々って言ってくれたのが死ぬほどうれしい!


++++
いちはらはやとの逆三背中いい!
ばちすたとかに出演されている
いはらつよしさんがかっこよすぎてたまらない
ゆめもぎゅってされt(ry

そんなこの頃です。



Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-02 (Tue)
宮野さん入籍!!おめでと―――゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨夜にマモのブログを覗いたら重大発表的なことが書いてあってなにかと思えば入籍!!
しかもおめでた婚!

びっくりして夜中にも関わらず「にゅうせき!?」って叫んでしまいましたよ笑

mixiのほうにも上がってて、やっぱりキーワードランキングにも入ってたww

宮野さんには月の演技ですっかり惚れてしまった方で。
ここでも何度も言ってますが、あの笑い方ですね笑
月は宮野さんしかいないと思ってます!

宮野さんならきっといいパパになるでしょうね♪
声優はもちろん俳優に、歌にと活躍されていて。
宮野さんの歌のうまさには泣けます・・・

トークもうまいんですよね!ラジオやイベントでも感じましたけど、雰囲気づくりの天才と柚愛は思ってます(笑)
ムードメーカー的な。
ブログを読んでいてもおもしろくて元気もらえますし♪
子どもも好きそうですしね!この前も共演してる子役の子とぴかちゅうの絵を描きあいっこしてらっしゃったり。
とっても子煩悩なパパになりそうです!


入籍、しかもおめでた婚の発表だなんて事務所もよく踏み切ったなぁというか、こっちにもびっくりでした。こういう報告ってやっぱりファン数とか人気を左右してしまうじゃないですか。
しかも宮野さんなんてすごい人気のある方ですしね。
もちろん「おめでとう」の声もたくさん聞きますが、やっぱりあちこちで「ショック」「落ち込む」とかそんな声も驚きに交って聴きますし。
それだけ人気があるんだなと実感もしましたが。
宮野さんだと、ぽろっとラジオでおっしゃりそうですしね(笑)
宮野さん自身もわざわざ隠すとかするような方ではなさそうですし。
コメントにもまっすぐ本気で応援してくださったファンにはまっすぐ本気で返すとありましたし、宮野さんらしい選択なのだと思いました。
命をテーマにする作品にも関わっていて、今回のことで命の尊さを実感して、それをこれからに活かして頑張っていくとおっしゃっていて。

これからも、声優、俳優、歌手など各方面での活躍を祈りながら、一ファンとして応援していきたいと思います!!

東京でおめでとうって言えたらいいなあ♪

CDも明日発売ですしね!
プロトタイプは予約してた分とりにいってきました!
試験前もあって、あまりゆっくりネットできす、お友達ブログさまにもお邪魔できずで><;
マモのことだけ言っておきたいなと思ってきました!
また明日にでも時間ができたら、CD感想を更新したいと思います♪

コメントや拍手もありがとうございますは-と
しっかり受け取っておりますv

Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは * by みなみ
わわ( ;∀;)見ちゃいましたか。
私も見てすごくビックリしました・・・。
そうですよ、宮野さんはいいパパになれますよね♪
嬉しくて涙が出てきそうです;;
ではでは夜中に失礼しました。

マモ * by 銀さっちん
入籍&オメデタ発表
めでたいねぇ(*´∀`*)

こういうニュースを聞くと
あぁ素敵だなぁって思っちゃう♪
愛する人が側にいる生活かぁ
マモはどんどん素敵な役者になるだろうね☆
今度はパパ役もやらなくちゃwww

みなみさま☆ * by 柚愛
びっくりでしたよね!
きっと素敵なパパになりますよね宮野さんならv
ほんと微笑ましいニュースでした。
いえいえv返事が遅くなってすいません;
コメントありがとうございました!

銀さっちんさま☆ * by 柚愛
ほんとにめでたいですねv
はじめはびっくりでしたが!
愛する人が側にいる生活…いいですねv
素敵なパパで素敵な役者になるでしょうねー!
パパ役wwぴったりです☆

個別記事の管理2008-08-25 (Mon)

叫ばせて!銀河の、果てまでー!

ぎゃあああああああほんとですかうそじゃないですかまじですか
前売り券とってでも見に行きますよ電王の映画!!!!

あの4人以外に、神谷ひろCと小野Dが出るとはなんてキャスティングっうえっへごほごほ
これで三木さんも降臨されたら何も言うことなし!!!!


って今公式サイトみましたけど三木さんも降臨なさるー!!
公開初日に映画館をねらいうつ!みっしょん!




さっきブログ整理してたらデスノSS発掘しました
書いたときも今もあまり思うこと変わってないならそうなんだろうなあっていう、
月への想いとか見方とか。
ここにミサを入れるべきか迷ったけど、あ、13巻を見直せばいいのか
近々、書き直そうと思います
リライト2もみれたし
ストロベリー~のほうはなんかメロがツンデレになりきれてないツンデレだった(…)
だれか柚愛に文才を!今年のクリスマスプレゼントは表現力をくださーい!
そういえば、ヘタリアやっと読むことができました。
すごくおもしろいですねこれ!
国擬人化wwイタちゃんかわいすぎる
柚愛は墺太利と独逸がすきです
独逸は勝手に小杉さんボイスに変換されちゃいます
神聖ローマがんばれって感じでしたかわいいなあ
日本かわいい テクノカット的なおかっぱてきな髪型がかわいい

あと夏目友人帳
妖と人の、すごく優しくてふわふわしたお話がだいすきですv
燕がすんごくかわいかったあああ
アニメもみてみようと思います!神谷さんと関さんですしね!




マクロスライブ、ぜひとも中村さんと神谷さんにもきてほしい!
全力でチケットとりますから平日だけど!!
せっかく大阪で公演があるのですから!
ラジオ聞いてると確実に横浜のほうには出演されますよね…
りんごでw

「ごじゃっぺ」で検索かけたら「中村悠一」がいっぱい出てきたw
みんな検索してるのですねww

マクロスラジオで中村さんも神谷さんも愛ちゃんとめいんちゃんのことを歌で表現できるのがすごいとおっしゃってましたけど、声優さんも十分すごいと思うのですが!!
ラジオで軽くねたばれというかフラグというか…あったのですね…ミシェール!


るるくる駅はいっつもとらんざむでふりーだむなのでもう何も言うまい
いつからR18でげっぷラジオ、にwwwていうかもう、しゃべらないほうがいいんじゃ、ちょっと。自重
うそですいっぱいしゃべってくださいふりーだむに!

櫻井さんの「ばかっ」がだいすきです



あっちにいったりこっちに話がいったりと落ち着きのない柚愛でした。
最近じゃがいもみてても涙目になるゆめはもう病気ですか末期ですか危篤ですねニールのもとにいきます
じゃがいもっていうともうロックオンとハムしか連想できません
ライルはなにがすきかなーライルだしなーやっぱりじゃがいも?あ、ニールか
もうライルにとってニールは絶対的だよね
妄想だいすきです


Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|

* by 端梨
∑だうきゃああああ!!←
電凹が、映画化なんですね!?
うひゃああああ絶対見にいかなければ(`ω´*)
ああニヤけが止まらないです(笑)

公開、すごい楽しみですね^^*

* by 真雪
元:のあんです!
HN変えました。これからもよろしくお願いします。

電王の映画化は聞いていたんですが・・・ひろCと小野Dが出てくるとは初耳です!!
ぐはあああああ
非常に見に行きたくなりました
前売り券買えないかもだけど、やるだけやってみます

端梨さん * by 柚愛
ゆめも映画があるのと
キャストをみたときは発狂しました(笑)

今から公開が楽しみですー!

真雪さん * by 柚愛
すてきなお名前ですねv
よろしくお願いします!

そうですよ小野DとひろCにあの4人!すごいキャストですね!

楽しみですー!!

