06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
20080528002907


stories いつも寝るときに聴いてて何回も聴いてるのに
なんか泣きそうです(ノд<。)゜。

るるーしゅ…



さっきまでパソコンしてたのですよ
異様に寒くてふとんにぐるぐる包まりながらあまつきラジオ聴いてた…はずなのですが……
気付いたら寝てまして
ツンデレあたりまでしか記憶にない…半分も聴けてません(ρ_-)ノ


ギアスは次特番で本編じゃないのでゆっくり8話みます(*´∀`*)








最近、何もかも不調でだめだめです(´Д`)
頑張ってたはずなのに台無し
…頑張ってないか全然(`´)
もうやだなぁ
疲れたΩÅΩ;
なんでいつもこうなるんだろ
自分ほど嫌いなものはない
むかつくから泣くのもやめた
つまらない意地
約束守れなくてごめんなさい
消してしまいたいのに無理だ

誰も知ってる人がいないところに行きたい



二次元とか?゚+。(*′∇`)。+゚
ジノの三つ編みでもいいからなりたい(…)

* Category : コードギアス
|

* by のあん
ヒナさん消えてしまわないでください。
一休みでもして、それからでも無理なんでしょうか?
つらいと思ったら心を休める事が大事なんだと思います。
うまくいかない出来事も時にはあると思うので、それ以上頑張りすぎず、今自分で出来る限りすればいいんです。
頑張りすぎると空回りして、結局疲れるだけなのですから。


* by ash
とても心配しています…。
ヒナさん大丈夫ですか?
 長い人生の中でうまくいかない時は誰にでもあると思います。
むしろ全てうまくいく人の方が少ないです。
なので、ある意味割り切る事も必要なのではないでしょうか?
あまり思いつめてしまうと何もかもが嫌になってしまいます。
 そうならないためにまずは好きな物や音楽、場所にふれて一度頭の中をリセットするのが一番ではないでしょうか。
今は辛いと思いますが元気出してください!

個別記事の管理2007-12-11 (Tue)
ナイト オブ ラウンズ 枢木スザク

新キャラ ロロ

新たなる ゼロ 降臨


来春から放送のギアス二期のフラッシュが公式サイトで公開されてましたね…!!

新たなるゼロってどういうことですか
どう新しいの?
まさか仮面の下の人はルルーシュじゃないなんてそんな悲しいことやめてくださいね
そんな納得のいかないことやめてくださいね

スザクが生きてるのはわかったけど…
新キャラのロロよりもルルーシュが気になってしかたがないメソ
久々にアニメ雑誌一気に買い込んで漫画もいっぱい買ってきちゃおうかなァ
でも服も欲しいし
でもなんかイライラするからどうしようもない
それを超越する萌えをください


FC2 Blog Ranking
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-12-06 (Thu)
12/5 ルルーシュローズ2゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


++++





今日は友達のスティ子ちゃんがヒナの家にお泊りにきています
ヒナのスティ夫ちゃんはもう2回もお泊りに行ってるので今日はヒナが預かる番です
スティ夫ちゃんはスティ子ちゃんの耳によくかじりついて離れません
そのまま寝ちゃったりします
あ、ほっといたら遊び疲れて眠ってしまったみたいです
布団をかけてあげましょうおんぷ。


今日のテンションはこんな感じのヒナですコンバンワ
最近は毎日更新ができてないので冬休みはしょこたん並に更新してみたいななんて言ってみますちょっと無理ですな。。。

銀魂最新刊、買ったのはいいんですがまだ全部読めてません。
とりあえず、たまのお話『起きて働く果報者』を読んだら、ほんわかしてやる気が出てきましたキャ-〃
このまま課題を片付けてしまおうと思ってま……!!ちょ!今羊でおやすみシリーズを聴いてるんですが!
遊佐サンのエロ声にやられたアアア!!鼻血
羊でおやすみシリーズをイヤホンで聴いたら確実に死ねると思いました
もう就寝どころか永眠です
おやすみってタイトル、変えたほうがいいんじゃないですか

パーフェクトアクションとアクションゼロ、羊でおやすみシリーズどっちを優先して買うべきか迷いに迷っています



++++
先週のコナンに遊佐さんや三石さんが出てらっしゃいましたぱんださん
たまに遊佐さんは出演されますからねー
今週のコナンはまだ全部見れてないんですが関智さんが出演されていたそうで!うわあい
しかも服部と新一の中学時代のお話だったのでいつもは録画しないけど今週はしておいたとかjumee☆shy2
このまえはめざましに小杉さんが出てらっしゃってびっくり!
まさかディラン役をされていたとは!
小杉さんのあの渋い感じがかっこよかったですv



FC2 Blog Ranking
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-11-25 (Sun)
ナナリーが幸せに暮らせる世界をつくる為に
母の仇をうつ為に


実の父、ブリタニア皇帝を、ブリタニアを倒す

世界を、変える

少なくとも、それが当時のルルーシュの願いだった



その願いが
その想いが
ルルーシュの行動が
ギアスの力が

こんなことになるなんて思わなかっただろうなぁ…

中からブリタニアを変えるんだと、見掛けは綺麗な言葉を並べて如何にも正論だと翳して、結局何も変えられてないスザクに、ルルーシュを否定してほしくない。

せっかく再放送だから、偏らないで、ルルーシュとスザクの立場両方から見ようと思っても結局ルルーシュよりになってしまう私でした。。。
でもスザクも、ユフィのことがきっかけだったとしてもコーネリア様に認められたかたちになった部分は遅いけど少しずつだけど何か変えられてるのかななんて思ったりも。

最後のスザクとゼロの会話を聞いて、「バカかお前はああああ」ってルルーシュと一緒に力んだのもヒナです(笑)
ほんと頭かたい。ムカツクぐらいかたい。

でもでも!スザクを助けたルルーシュ、生徒会にスザクを入れるようにと進言したルルーシュ、スザクに生きろと言ったルルーシュ…
そんなルルーシュを全否定して銃を向けたスザクはやっぱり許せないー泣く
スイマセン。ルルーシュに関してはスザク並に頭かたくてスイマセン。




4話といえば、迷言!?迷場面!?が盛りだくさんですよね(笑)

いきいきとしたジェレミア卿の最後のお姿。

「全力で見逃せ!」

「全力で奴らを見逃すんだ!」



ゼロとカレンたち、電車内での会話シーン。
やたらピザハットの広告が多いという。
電車の乗客全員にギアスをかけたルルーシュ。
いちいち目をあわせて一人ずつにかけていったのかと思うと笑いがこみあげる…!


スザクを抱えて飛び降りるゼロ萌え萌え


ナナリーと話してるときの優しくて可愛いルルーシュの声が大好き(ルルーシュっていうかじゅんじゅん)



++++
ダブルオーは明日(今日か)見ます。

今日のバイトは2周年記念だとかでいろいろあって、いつもより従業員も多いはで疲れました…
ずっと店長、副店長、元店長やらリーダーやら上の人がいると妙に緊張します…
一緒に入ってた人と仕事やりにくいねって話てました。

でもリラックマグッズを三つほどもらえたので良しとしますrirakumaHeart

最近はリラックマとシナモンロールにときめきますポ
ぬいぐるみとかいっぱい欲しいvv



FC2 Blog Ranking
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-11-17 (Sat)
第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。そこで、テロリストの一味であるカレンと対面する。
カレンはルルーシュを、先の戦闘で自分たちを指揮した声の主ではないかと疑う。正体を知られてはいないかと探り合う二人。
ルルーシュはギアスの力を使って、カレンを欺くことに成功する。
その頃、クロヴィス皇子殺害の報道がなされる。犯人として捕らえられたのは、枢木スザクだった。
(公式サイトより)


クロヴィスを撃ったことを思い出すだけで吐いてたルルーシュ…うるうる
こんな子なのにね…


カレンとルルーシュの探りあいはおもしろいです。

蜂を叩き落すカレンが好きです笑

ギアスの使い方がまだ把握できてなくて、カレンとの会話中に失敗してしまったルルーシュ。
「やっべ、実験器具出さなくちゃ!」って焦りながら演技するルルーシュがたまらなく可愛いッあ

カレンをカーテン越しにみたときの反応とか、ルルーシュらしくて可愛すぎる。


先生に試験問題を教えてくださいよって、ギアスをかけるときのルルーシュとかハート


こんなに主人公に萌えるアニメはギアスくらいかもです。
主人公は基本好きにならない子なので。なぜか。



FC2 Blog Ranking
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
