10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-02 (Sat)

約1年ぶりの更新です^^
こんばんワニー
誰も覗いてらっしゃらないかもですが。
はじめての方々、はじめまして、柚愛と申しますよろしくお願いいたしますー


社会人二年目、なんと看護師二年目になりましたよう…
何度やめようと思ったこ、いえ、現在進行形でひたすら辞めたいですがw
なんとか頑張って、いる、つもりです。
脳神経外科は冬が究極に忙しくて、年末からやばかったです…白目
最近やっと落ち着きを取り戻しています。



アニメは最近はご無沙汰ですがガンダムOOの映画はBDまでしっかり購入してます♪
デュラララ、BASARAが熱かったころは通りすぎまして。
漫画は買いまくっているのですが。

常に2次元に行きたいと願っている私ですが
最近の口癖は専ら、

「2.5次元に行きたい」「尾形係長の専属のお茶くみになりたい」

です!^^^^

きもさは健在!

尾形さんに守ってもらいたい、いや、むしろ守り隊!

尾形って、あの、「S/P 警/視/庁/警/備/部/警/護/課/第/四/係」の尾形係長ね^^
(SPはなんて表記すればいいのかしら。)

ドラマのDVD BOXも購入しまして野望篇ももちろん予約^^
実はドラマのほうを全編観れてなかったのもあって、つい←

野望篇、革命篇の感想もUPしたいのですが、これはまた後日。
語りたくて仕方がないのですけどね!
とりあえずDVDをみてドラマの感想も順番にあげていこうと思います。
今見たら伏線とか今まで気づかなかったことを発見できそうでおもしろそう^^

飽きるまでwSP中心でアニメや西川さんのことなどを書き綴っていこうと思います。


あ、TMRツアーは神戸、奈良、岡山、岐阜、福井、大阪、三重、延期になった滋賀公演と東京でのデビューイベントに行く予定をしています。チケットは確保済み。
7日の神戸公演が待ち遠しいです!

 
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2009-05-10 (Sun)
Gフェスの記事に拍手くださった方々ありがとうございます!

もう1週間たっちゃったのですねーはやいです。
月曜から一か月ほどの実習に入るので今よりも余裕がなくなりそうですが、ちょうど終わったころに
ヘタリアと00のドラマCDがでるので楽しみですv
予約もばっちりなのですよー!!

勉強しつつ鋼、ヘタリア、BASARA、タイタニアなどなどはちゃんとみてます!
あと最近、といっても前からですがサンホラがきてます軽く中毒状態です


APHブログはこちらに移動しましたsn
あまりにも放置しすぎたので携帯から楽に更新できるほうにしました♪
つなびぃでは自重、し、ます?←


ではまた一息ついたころにブロ友さんのところにお邪魔したいと思います!
こんなのろのろぐだぐだ更新のなか、訪問、拍手してくださってる皆さんありがとうございます!
それではまた!
Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2009-03-08 (Sun)
ポン橋系アイドルくすかみまゆみがスタートしたプロジェクト☆Angelic!!
この団体は
『一人一人の得意分野をただ秘めるのではもったいない!多くの人間でその力をカタチにしていこう!!』
という方針で生まれました(≧∇≦)(≧∇≦)

アニメが好き,
オシャレが好き,
恋愛が好き,
占いが好き
コスプレ


などなど何でもィィんです((o(≧∀≦o)))♪

同じ趣味の人が集まって楽しいイベントを開いたり☆

アンケート調査,メールマガジンを配信していきます☆"(*≧∀')

詳しくはAngelic HP→コチラ

Angelic参加方法はこちらへ空メ→17593412@ra9.jp

代表者:くすかみ まゆみ



+++
柚愛の友達が『一人一人の得意分野をただ秘めるのではもったいない!多くの人間でその力をカタチにしていこう!!』 を基にプロジェクトを立ち上げました!
気になった方はサイトか代表者・くすかみまゆみのブログ→コチラにアクセスしてみてくださいね。
モデルさんやスタイリストさんからレイヤーさん
企業の方などなど全国からたくさんの方が参加されてるそうです♪
年齢や性別に関わらずだれでもOKだそう!
ちなみに柚愛も参加させていただいています。

まゆみは大学生として勉強しながら、撮影会などでも活躍しています!
東がアキバなら西はポンバシ!ということで笑
萌え系グッズの宣伝もしてます。

20090308154118.jpg

まゆみおすすめのカレーはコチラで購入することができますよ♪
ゆめも買っちゃいましたは-と

まゆみはすごく行動力があって、何ごとにも一生けん命に取り組んでいる子で、尊敬しますキラ
そんなまゆみを応援しています!!
ぜひぜひ彼女のブログにも遊びにいってみてくださいね♪


20090308154120.jpg

時折、Angelic関係の記事を更新していくと思いますのでご了承くださいませ。

++++
今日は勉強しようと思っていたんですが。
米英サイトさまや00サイトさまをまわっていたらこんな時間に…!
もうすぐ00が始まるじゃないですか!
アーサーの可愛さに萌え転びすぎたかな
00…ガクブルです…
Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by くすかみまゆみ
わ~!!ありがとうデシ!!
まゆからも一言!!
気軽にメンバーになって下さいね★
くすかみまゆみ

まゆ☆ * by 柚愛
きゃーまゆだ!まゆだ!

こっちこそコメントありがとう!!
いつまでも応援してるからねー!
また遊ぼうねv

個別記事の管理2009-01-11 (Sun)
1/13から学校のほうが本格的に忙しくなります。
しばらく更新も停滞気味になりますが、週末には出てきたいと思います…!
今週末は宮野さんの握手会もありますし、もちろん00も。
少しでも感想を書けたらなと思います。
日常の息抜き程度にもなればな、と。(しすぎはだめ)

14話について叫び倒したいことはたくさんですが、14話感想も週末に更新するつもりです。

明日が成人式でなければと心底思います…

それでは、訪問してくださっているみなさま。
まだまだ寒い時期ですし、体調には気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございますv


そして相互さま方、なかなか遊びにいけなくなりますが、今後ともよろしくお願いします。


週末にも更新がないときは学校が忙しくてトランザムしすぎて動けないんだと思っていてください笑
チャージしたらきますv

Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 銀サチ
忙しい時は無理せずにねー♪
成人式 おめっとさん(≧▽≦)

* by 春華
こんばんは、柚愛さま。春華です。

先日の大阪、お疲れ様でした。うちのスペースに来てくださってありがとうございました。差し入れと本の感想、すごくうれしかったです!感想とかいただけると、本当に励まされますし、これからの活力になります。
早速、ウエハース1個開けました♪カード、ラッセさんでしたよ(笑)。もう1個は楽しみに取って置いてます(大笑)。

もう実習が始まってるんですね・・・本当に大変だとは思いますが、風邪などをひかれないように頑張ってやりきってくださいね!!00感想とかブログ更新を楽しみにしてますので★
今週末の宮野さんの握手会、お互いに楽しんできましょうね!!こちらも感想&レポを待ってます。

それでは、長くなりましたが失礼いたしますね。


おひさしぶりですv * by みなみ
柚愛さん、こんばんは♪
忙しい中の更新ご苦労様です・・!
柚愛さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね!
ほんっとうに寒いですからねー・・
私なんかもう一日中震え上がってます(笑

実習やお勉強、頑張ってくださいね!応援していますっ
ではまたの更新楽しみにしていますね♪では^^

銀サチさま☆ * by 柚愛
お返事が遅くなってすいません;

お気づかいありがとうございます!
そう言ってもらえただけで頑張れます…!

あ、ありがとうございますv
精神年齢は5歳の成人になりましたww

春華さま☆ * by 柚愛
あいさつが遅くなってしまってすいません;

先日は本当にありがとうございました!
あんな感想で、あんなお菓子で…どこにいても挙動不審ですね私…しかもラッセさんでしたか(笑)

春華さまにお会いしてお話できてうれしかったですv
時間があるときにじっくりと春華さまの本を読ませていただきますv
はやく読みたい…!
またあいさつに伺いますねv

ありがとうございます!がんばります!
宮野さんの握手会とても楽しかったですよ♪
春華さまの感想も楽しみにしています!

みなみさま☆ * by 柚愛
お返事が遅くなってしまってすみません;

ほんとに寒いですよねー…
まだ雪降るの!?という感じです。

お気づかいありがとうございます!
それだけで頑張れます…!!

みなみさまも体を冷やされないようにお気をつけてv

個別記事の管理2009-01-10 (Sat)

一日勉強してました。
頭を使うと糖分を使うんだと、久々に実感(それくらい久しぶり)

もう頭の中は疾患やら病態やら実習のことでぱんぱんです。
ちょっとしたことでイライラしたり泣きそうになったり、吐き気したりいろいろとうざい人間になってますが。

でも明日はインテ!
ガンダム!
覚えてるよちゃんと!

実習が不安で、それなら勉強するしかないと、必死なところにインテ。
でも行くって決めたのは自分やし、どっちも後悔しないように楽しんできたいところです♪
え?散財の後悔?そんなもの知りません笑
ロク刹の薄い本で破産したいくらいです。

移動中や空いた時間は勉強に勤しみます。

で、17日が宮野さんの握手会だってことを、頭からスッ飛ばしそうになってるので、常に見えるところに当選はがきを置いておこうと思います。
実習+マモと握手!?何からマモに伝えよう!?てかどれくらい時間あるんかな!?ってぐるぐる考えながら寝たら、とても苦しい夢をみましたww

明日は00感想書けるかな書きたいな。
月曜日は5時から着付けなんですが。死ねと言っているのか。

そろそろ明日の準備をして寝ます。
お金とパンフと参考書! なにが悲しくて参考書…
雪大丈夫かなあ…

そして素敵な萌えとともに、またもやある方々と会えるのでとても楽しみです♪


実習!インテ!ガンダム!成人式!実習!マモ握手会!実習!ちょいさー!(…)





Theme : 腐女子の日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みん
明日のインテ、楽しんできてくださいね。
ご報告楽しみにしていますe-420
素敵な本がありましたら、こそ~~り教えてくださいね。

気をつけて…お天気がいいといいですね。
ではではwww

みんさま☆ * by 柚愛
ありがとうございますv

日記のとおり、とても楽しみことができました♪
天気は寒かったですけど、晴れましたし雪がぱらつくくらいで。
それよりも人の多さに驚きました(笑)

素敵な本ばかりで幸せですv
わたしよりみんさまの方がたくさん知っておられるかもですが。
またこんなお話もいーっぱいしたいです!

