08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-09 (Sat)
20080809194837


20080809194839



00の小説を買うために本屋さんに行ったら。
にうたいぷさんが発売日だと思いだし、雑誌コーナーに行ったのです。
そしたら、声グラ買おうかなと悩み、あにめじゅさんの表紙が刹那とロックオンでどうしようかと悩み
ぱっしゅさんの表紙がアルトルカミシェルで、おっと思ったら、

「中村悠一が語りつくした!」って表紙に書いてあって、買わずにはいられず。

結局、にうたいぷさんとぱっしゅさんと00小説を買って帰りました。
負けた。表紙の宣伝に負けた…!

今年に入って毎月NT買ってると思う。
もう年間購読したほうがいいんじゃね?という
一度くらいは「えーい買っちゃえ!」ってなって全部買ったことあるけど。
…後悔はしていない、たぶん

これだから、中途半端なおたくは…


変わって、ヒナは明日でバイト終わるのですが、バイト先の子に、
「アドレス教えときましょうか?ヒナさん、いっつもSMSですし」と。

SMSですし。

S.M.S.!!一瞬にしてマクロスが浮かんだ!アルト!

でかるちゃー!(違う

これだからおたくは…jumee

こんな、夏休み明けに学校で「夏休みはどうでしたか?」と聞かれてとまさか言えるわけのない夏休みを過ごしてますヒナです。キラッ☆それもこれも右肺のせいだ。長スパもプールも行けなかった…甲子園は行く!東京は這いずってでも行く!!
一番多く行ってるところはどこかって病院です…で、でかるちゃー…


マクロスFふつうに楽しかったですスーパーラーイブ!
ゆうきゃんとひろCの浴衣の買い方最高だ。店員に絶対ゲイだと思われてるっていうか思わせたな膃不審な目でみられちゃったのになんでそういうときだけ「悠一」
ゆうきゃんの前世は高級な草って、kao03
愛ちゃんw



にうたいぷ00ページ…マイスターがかっこいい
ティエリア腰ほそいー
ロックオン…ライル目つき悪いなァすきだ …ニールより男前じゃないか
ラッセが生きてるのにニールが生きてないってなー…ニールに奇跡的はないのか!
マリナ、もう三十路近いから、かな…一期より幸がさらに薄くなってる
ヒロインな位置にあるはずなのに、これじゃほんとに刹那のママだよ

くろださんが、
「セカンドの刹那の中にはロックオンのにおいも」

泣き笑いならぬ泣き萌えですね

でも、ロックオンの意志を継いで、マイスターのリーダー的な存在になった4年後刹那が楽しみ♪
もうせっちゃんって呼べないね

アレルヤの「4年間」はどんなものだったのかなあ
一期で変わったようで変われてないアレルヤの行く先が気になる

イアンのおっさんの短足っぷりがかわいい
娘がいたのか

新ガンダムもかっこいい
セラヴィーガンダム…ヴァーチェよりさらにメタボ化しちゃった
ダブルオーガンダムの顔(顔?)かわいい

++++
秋からの新番組は
だぶるおー
黒執事
鉄のラインバレル
伯爵と妖精
視聴予定♪
みるかわからないけど、00とラインバレルは必須!
00、ラインバレル以外にゆうきゃんの番組もチェックしとこうkao02

Return

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 落書き
|
個別記事の管理2008-05-14 (Wed)
20080514102832



マクロスF、みてみてみてね☆週間!(なにコレ)

ということで、とりあえず今週からマクロスF観ようと思います。
アニメって録画してても気づいたらものすごく溜まっちゃうのです…
だぶるお、ギアスあたりは例外なのですが。
ぼやぼやとしているうちに、あまつきも…3話ぐらい録画しっぱなしですし。
ホリックは昨夜観まして、ついでにだぶるお再放送でみんなのかっこよさを再確認しつつ。
まるでだらしないおたく、略してまだお、ヒナです。

今日は朝からママさん、光一だいすきなお友達とスシ王子を観にいってるようで。
ヒナはというとお昼からママさんと合流しお買い物です。
昨日より、肺も調子いいかな、っていう錯覚(錯覚!?)を持ちながら行ってくるです。
月曜に買ったココアがもうなくなってしまったこの消費量…一杯分をのぞいて他すべてヒナが飲んでやったぜひゃーは!
ボトルガム、しかも大きいのも一週間たらずでなくなってしまうヒナでした。
なにかおいしいガムはないかと旅に出てまいります。



Theme : マクロスF(フロンティア) * Genre : アニメ・コミック * Category : 落書き
|

* by 端梨
いやいや、端梨にはハルヒコスして親戚の家に行く
勇気なんて無いですv(笑)

アニメって録画するだけ溜まっちゃいますよねーvv
ほんと、気づいたらかなりの量溜まってます(苦笑)
いつ全部観きれるのかが不安ですorz

端梨さん☆ * by ヒナ
いやいや、ヒナにも新宿にハルヒコスで行く勇気はないですw

ほんとにそうなんです!
気づいたら溜まってて録画もぐちゃぐちゃでわからなくなったり…
あまり放置しすぎると一度も見ないこともありますからね。だめだめです。
ブルーレイが激しく欲しいです。

個別記事の管理2008-04-09 (Wed)
20080409000402
いろいろ下書きちゅう


だぶるお小説、まだ読めてませんがキャラの心情が細かく書かれてたり、アレルヤの筋肉云々とか笑いろいろと評判がいいそうで!
朝からテレビでやってたDVD売り上げランキングでだぶるおが入っててしかし喋ったのはスメラギさん動いてたのはエクシアだったか。
いいともに声優さんが出てたと聞いてびっくり。あみすけとかルフィとか草尾さんとかりぼんずとか…!
うわあ観たかった!
日曜の声優さん顔出しの番組でも井上さんとか出てらっしゃったみたいで。みてない…
藤原さんがおぱぴーをしたとか。サーシェスがおぱぴー…


そういえば、あまつき一巻買いました♪
おもしろくてたまらんので明日も帰りに本屋に寄ろうと思います。


ハロのますこっとろぼ?がほしい、すごくほしい!
5000円か…うむ。

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 落書き
|
個別記事の管理2008-03-24 (Mon)
20080324145337
ちょっとぼやけてるケド

ちょっと魔がさしたというか、ハムがあんなこと言うから!
抱きしめたいながんだむ! でほんとにデュナメスを押し倒した!
さて誰がキスして起こしてくれる?
公式ではロク刹なんだかグラ刹なんだか
ロクアレなんだかロクティエなんだか、あれ、グラロク!?だったり
ハロック好き
とにかく兄さんはモテるんだたらしなんだ
だれがキスするかで背後でおおいにモメています。
そりゃせっちゃんだ!
決まらないならわたしがするぞ


そういえばドクターモレノ!…あなたのことを書くのすっかり忘れて…
登場3週?でサヨナラとは…;;


落ちたテンションをもりもりあげるためにひたすら妄想して三木さんばっかり聞いてたまにウマウマ聞いて宮野さんの歌のうまさにぽかん
宮野さんは歌手もいけるんじゃないでしょうか。
「いつか」なんてシドのマオさんみたい
CD買おうかなって本気で思った

いいとものゲストがニャースの声をしてらっしゃる犬山イヌコさんでぽけっと見てたら
花!花!
「コジロウ」ってみえた!
「三木さんやー!」って言ったら思ったより声が大きくて怒られた(アンタいくつ)
明日はパフィーさん…あ、あ、そのまま西川さんを呼…なわけがない
だれがあいかたのもとだんなをよぶか

で、今朝はとてもいい夢というか好きなもの、人、キャラが全部出てきた!
オールスターだ笑
もちろんロックオンもいたーマイスターみんないたー
ロックオンが思いっきり刹那を抱きしめてていいなーって思いながらみてたー
身長差萌えv
なぜか友達も数人いた
アニメ雑誌も転がってた
西川さんも出てきた
そして一番強烈な印象を残していったのがびーえるな夢!
なんだあれ。
グラハムが女の人と言い合いしてて女の人泣いて出て行って。(ハムのくせにやるな)
「これだから女は嫌いなんだ」とか言いながら床に寝て。こう、横向き。
そしたらもう一人いたみたいで、ロックオンがグラハムを後ろからぎゅーってして
一緒に横になって「俺はだめ?」とか言ってそしたらグラハムが「お前がいい」とか返して
二人でそのままロックオンが後ろから抱きしめたまま寝てた
ギャアアアアなんでハム!なぜ刹那じゃない!
てか自分の頭を疑うね
萌えたけど
ビリーが泣くぞ刹那が怒るぞ
うわあ
ほんとに好きなもの総動員だよ
夢いずふりーだむ!

リ○ックマのスケジュール帳をみてたら
リ○ックマ=ろっくおん
コ     =せつな
    トリ=はろ
OLな    さん=てぃえりあ
その恋人=あれるや(はれるや)
で脳内でなにかができあがった!
ろっくおんの好きなものはせつなとじゃがいもで趣味は本よみです
そんなクマなロックオンを描いたらあんまりキモくて封印

ロックオンがそばにいない刹那でシリアスつっぱしってたり
いろいろと…

妄想いずふりーだむ!

素敵なサイトさんをまわりにまわって萌え補給しまくって
気づいたらお気に入り00フォルダがえらいことになっていました

日本橋行こうよー
課題しなきゃー
甲子園ー
旅行ー
…だぶるおー…
明日は再試験該当者に電話がくる日
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 落書き
|
個別記事の管理2008-03-21 (Fri)
20080321224039


ロックオンには笑っててほしいなあ、と
なにかを憎む顔も怒った顔も悲しい顔も似合わないねえーん

三木さんの歌を延々聴いております…目と鼻からGN粒子が…!ですよ、ずびび


二ールが裏でライルが表で、
ニールがライルに未来をと生きてきたのなら、ライルが二期でデュナメスにのって戦ったりっていうのは嫌だ
ニール…ロックオンじゃないと嫌なのもあるけど、ライルがそんなになったらニールが泣く…
っていう妄想

1話から見直してみると、マイスターが変わっていってるのがすごくわかるし、ロックオンがどれだけの存在かもさらにわかって…うあああ
前のままだったらきっと、ロックオンがこうなっても悲しまなかった。
絆もちゃんと生まれて変わっていってるんだちゃんと。

あと、やっぱり刹マリは、刹那はマリナに母親を重ねてるんだろうなあ
刹那が撃った女の人は、お母さんだったのかな…



あしたはどようびですね(二回目)

++++
そういえば、ダブルオーですっかり頭からぶっ飛んでましたけど、
ギアスR2の先行上映終わったんですよね。ということはもう見た方もいるわけで。
新しいCMをみて叫び声をあげたのは言うまでもなく。
ルルーシュやらヴィレッタも気になるけど、スザクの笑顔がなにをみてもないのが哀しい
ジノが少しでも笑わせてくれることを願う…ほんとはルルがいいけども。
ジノ→スザルル…いいなあほぇ(…)

ただ、ギアスがだんだん種化してきてるようで、複雑
売り方とかファンディスクとかその他もろもろ
ビジュアルブックでもね、一部が、ね、うん
でもR2はとても楽しみです!
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 落書き
|

* by (゚Д゚)
私も、ギアスR2楽しみですww
ついこないだ、一つ目の方を見終わったのですが、
面白かったです♪
なんか、続きが気になって気になって・・・!!
あんな中途半端で終わっちゃうなんて!!と、
ついつい叫んd・・・(ぁ
どーなるんでしょうねっ!!
とにかく、楽しみですww

* by ヒナ
すっごく気になる終わり方でしたよね!
ヒナもこれで終わり!?って思わず叫んでしまいましたよ。
あれから半年以上…半殺し状態です
もうCM観るだけでもどきどきです。
新しいキャラも増えますしね。
春休みが終わってもいいからはやくみたい勢いです。
その前にガンダムを乗り越えねば…

ギアスR2、楽しみに待ちましょう!

