10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-22 (Sun)

カンナさまに頂いた家族バトンです♪
いつもいつもバトン回答遅くてごめんなさい><;

<家族バトン>

指定→ロックオン、ティエリアか刹那ということだったので!
ここは刹那ー…じゃなくて、ティエリアさんでいこうと思います!
いやでも刹那はこの際、二人の子供でどうですか。俺ルール発動^^←うざい

1.貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

ロックオンが夫でティエリアが妻で刹那が子供。
柚愛は料理を狙うハエレベルで邪魔な居候ww料理よりも3人をのぞき見です


2.寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

ロックオンかな。
なかなか起きない柚愛を起こしてくれるのは、彼だと思います。
ティエリアなら あんなやつ放っておけ 自分で起きろ って言う
刹那は寝てる

  
3.家事分担はどんな感じですか?

ほとんどロックオンが家事全般。仕事しながら家事もこなしちゃいます!
ティエリアは…ティエが料理をしたらとか考えるだけでキッチンが爆発しそうなので(ティエに背後から撃たれるぞ)
刹那を幼稚園に送っていくのがティエリアさんで。(いつのまに幼稚園設定)
柚愛はゴミ捨て。



4.三人の家族内での約束事は?

節約すること!
何かあったらなんでも話すこと。
朝食と夕食はなにかない限り揃って食べること!(ゆめは別に)


5.喧嘩を止めるために、貴方はどんな行動にでましたか?

ロックオンとティエリアの場合→刹那が泣いてるでしょー!!(刹那は泣かないだろうから目薬をつける)
ロックオンと刹那の場合→ティエママが夕食作るってはりきってたよ! 「「…え?」」
ティエと刹那の場合→ロクパパを呼ぶ


6.食卓での配置はどんな感じですか?

向かい合って、ロクパパとティエママで、二人の間に刹那で
柚愛は床www


7.みんなであそぶことになりました!何をしますか?

お、おにごっこ…?
なんか、室内走り回ってそうだなあって。特にロックオンがノリノリでwww


8.じゃあ、いきなりですが、みんなを色で例えると?

ロックオン→緑
ティエリア→紫
刹那→青

ゆめ→茶色…?か透明で空気レベルwww

9.貴方がお風呂に入ってると誰かが入ってきました。

刹那だったら、何も言わず一緒に入ってくれそうだよ。アヒルさん浮かべて。幼稚園せっちゃんと一緒に風呂…!しぬ
ティエリアと鉢合わせしようもんなら、ティエは冷静でもロックオンに怒られそう。ゆめが。
ロックオンが入ってきたらって妄想しただけで昇天しそう…!ああ、浴室が(鼻血で)血の海に!


10.みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?

親子3人でせっちゃんを挟んで寝る。
ゆめはやっぱり床


11.このバトンはどうでしたか?

妄想がいっぱいできて楽しかったですv
脳内でロクティエ刹那の家族が生活してるww
なんていうか柚愛は邪魔ですよね究極に。
菊のようにカメラを常に構えておきますww

楽しかったです!ありがとうございました!


12.このバトンを5人に回します 男女問わずキャラ指定してください(男性キャラ一人含む)

フリーで。
やりたい方どうぞ♪




+++
今日の夢になぜか諏訪部さんが出てきた。
で、あの美声で自分の名前を呼んでくれるっていう夢で。
起きて死んでたらどうしようかと思いましたww

ガンダムの日ですね!
なのに、唐突に親戚がくるということで大慌てです。
これだからおたくは!
24話…もう、いたい胃がいたい!



ロク刹に続いてアルアサまでもが不動の位置にきました!
アルアサソング聴いて泣いて、萌えすぎて泣いたなんてこの2組以外に今までない気がする…
萌えって凶器よね。萌えで破産もすれば、涙もでるよ。
昨日なんかアルアサとかアレティエとかロク刹本買い過ぎて、欲しかったDVDが買えなかったなんてそんな。このお馬鹿さん!
すいませんキモくて。これははやくヘタリアブログを作る必要があるですよー!

Theme : 腐女子の日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : バトン
|
個別記事の管理2008-08-28 (Thu)
ニールに涙

だってせっちゃんとらぶらぶなんだもの!!


・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります~(出来ない人は無理にとは言いません。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


・現在のメアドの意味は

西川さん


・今の着信音は

福原さんのひまわり
ろっくせつ曲!


・待ち受け画像は

学校に行き始めると西川さんかリラックマ
今は兄貴!(…


・自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

 あ>ありがと
 い>いっぱいの
 う>う
 え>え
 お>オン

オンてたぶんロックオンの…
つなげると兄貴えいっぱいのありがとうだそうです
わかってるなぴんくちゃん!(けいたい)

・自分を動物に例えると(理由も)

犬とかはむすたーとかりすとか猿とか
ほお袋にいっぱい隠したりものを隠すから
ゆめもいろいろ隠すからおたくとかおたくとか腐ってるとかおたくとか

・自分をラーメンに例えると(理由も)

塩らーめん
地味だから

塩らーめんさんごめんね


・人に言えない過去がある?

ぎあああああ!!


・↑それはどんな秘密?

言えない過去なのにきくの


・今何問目(直感で)?

10問?


・御酒飲める?

誰よりはやく赤くなって誰よりはやく冷める


・御酒の失敗談を

・・・・


・御酒を飲んだらどうなるタイプ?

全身真赤で眠くなるか一人で喋り続ける
人が普通だという量を調子くれて飲むと吐く


・ストレス解消法は

二次元逃避
泣く
なにもしない
ふとんにはいる
甘いもの


・今この瞬間の髪型は

横におだんご


・今この瞬間の服装は

ルームワンピ?とかいうの


・ここで一言

ろくせつとにーるがあればいきていける


・この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は

ティエリア(は男です)



・好きな顔文字は

(*´∀`*)


・好きな相手で音楽の好みは変わる?

すきな相手で?あんまり変わらない


・正直。このバトンうざい?

思ったよりながい


・結婚は何回したい?

できたらそれでいい


・生まれ変わったら何になりたい?

きれいな女の子か男の子
ねこ


・前世は何

イギリスに住んでた


・異性の友達はいる

いる


・男女の友情ってあり得る派?

ありえる


・グッとくる男性の仕種は

せつなを呼ぶときのかおとこえ
ハロをもってるとき はろっくかわいすぎる
標準をあわせてるときコックピット内で

…ぜんぶ兄貴じゃry
一部もうそry


・人には理解できないだろう自分の【萌えポイント】は

くるくる巻き毛で耳チラに碧の瞳に色白で美きゃry
最近は「おとうさんゆるしませんよ」がたまらなry
何度リピートしry

自分より背が低い人


・異性の第一印象。まず何処を見る?

みためてき?服装と髪型


・外見で好きなタイプは

くるくる巻き毛で耳チラに碧の瞳に色白で美きゃry

・・・

小さい人かわいい



・内面で好きなタイプは

リーダー的おかん的存在で人のことばっかり気にしてるくせに自分が一番つらいときとか
思いを出さないで強くみえて実は弱くて、本当は誰かを頼りたいのになかなかできなくて
でもたまに甘えたりみんなに優しくてその優しさは罪だ飄々としてて一途でへたれで料理がうまくて
射撃が得意で……なんでいなくな…ッ (そろそろだまればいいとおもう



・交際、結婚相手と喧嘩は必要?

喧嘩しないってことはお互いいろいろとびくびくしてる段階じゃないそれ
譲り合うとは別


・最近いつ喧嘩した?

昨日ライルに怒られた(脳内で

・↑その原因は

セカンド始まる前から何好き勝手に人のことドSとかいってくれてんだ

だそうです


・お腹すいた?

甘いものがないとしぬ


・疲れた?

ちょっと


・この世で一番大切なものは

おれががんだむだ



・今、一番やりたいことは

スカイクロラがみたい


・運命なんてあるのだろうか

あソウルメイトですかいると思います
だってわたしがニールに出会ったのも
刹那と二ールが出会ったのも運命というかそれは必然(くらMPか


・今日の御昼ご飯は

きゅうりのサラダとアイス


・次に遊びに行く予定は

…ライブまで試験でいっぱいです
ライブに行ってていいのかぐらい試験で埋もれてます行くにきまってるけど



・財布の中身は

中身をよくみるとおたくがばれます



・あの時こうしておけばよかった。と思う場面は

二ールを監禁しておけば…!ティエリアー

たくさんあるけどひとつ、大きなものがある
毎日さよならは全力でするべきだよね


・マヨラーですか

マヨラーですね


・何歳(いつ)に戻りたい?

小5、6くらい


・『愛』ってなんだと思う?

いろいろ超越してる


・愛されるより愛したい?

相思相愛は理想だけど愛したいほう



・最近のマイブームは

ライル妄想



・1日の睡眠時間は

5~


・好きな色は

ピンク、白系
碧…


・今どんな携帯使ってる?

最新じゃないほうのサマンサさんの


・今、一番行きたい場所は

二次元とイギリスとアイルランド


・愚痴っちゃえば?

踏ん切りついたといえばついたけどあれは見たくなかったばかあああああ本編で流してくれるなよ!



・相談する事が多い?それともされる事が多い?

される事の方が多いんかな



・異性に対する理想の身長は

ゆめより頭1つ分高い


・一昨日の晩御飯は

なすびしか思い出せない


・忘れられない誰かがいますか?

・・・・ニーry


・コンサートに行ってみたいアーティストは

UVERworld
愛ちゃんとめいんちゃん!チケットがんばる!



・子供の頃の夢はなんですか?

看護師



・明日の予定は

勉強



・フェチを教えてください

低めの通った声 中村さんとか森川さんとか遊佐さんとか諏訪部さんとか!
三木さんと神谷さんはそれの中間くらいで福山さんは高いときがとくにすき!
鎖骨
背中

腕の筋と浮き出た血管



・今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?

二次元中毒とパソコンと気胸と妄想と自転車から転落とイザーク狂と
イギリスが恋しい病と二ール愛とろくせつ狂と声萌え 
とにかく頭中心にやばいらしい脳がとけている



・今までした悪い事の懺悔

こんな娘で本当にごめんなさい



・一言

ろくせつさいこうです


・上は大火事、下は洪水…どうする?

下につっこんであら不思議目覚めたらそこは魔界でした


・上は工場、下はゴミ処理場…どうする?

上につっこんであら不思議目覚めたらそこにはカタギリがいました


追加:好きな歌手は?






++++

●ルール●

・このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
・アンカーは禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
・質問部分の名前は自分で考えましょう。


[バトンを回してくれた人:端梨さん]


☆まず始めに端梨さんとの関係は?

相互してもらってますv

☆初の出会いは?

訪問あんどコメントをしてくださいました!

☆端梨さんは男性?女性?

おんなのこ

☆見た感じどんな人?

残念ながら会ったことはないのですが、かわいらしい方ですv

☆端梨さんの長所を3つ

阿倍だいすき
かわいい
元気



☆逆に短所を3つ

阿倍がだいすき?笑

☆端梨さんを色で表すなら?

青か緑


☆では動物なら?

ねこさん

☆端梨さんはモテそう?

モテそう!というかゆめと付き合ってくだry

☆1番の思い出は?

端梨さんとのでしょうか?いちばんはじめ?

☆喧嘩したことは?

ないです

☆ラブコールをどうぞ

ゆめのような変態と仲良くしてくださってありがとうございますーv
だいすきですv

優しい人→ashさん
面白い人→テトラさん
頼りになる人→あやかちゃん
繊細な人→真雪さん
明るい人→まりおさん
気が合う人→あじいしさん
不思議な人→ゆづ☆さん
センスがいい人→栗美ちゃん
かわいい人→茜ちゃん
最近話した人→みぃちゃん

お暇な方、ブログをお持ちの方など機会があればどうぞ♪


Return

Theme : バトン * Genre : アニメ・コミック * Category : バトン
|
個別記事の管理2008-05-15 (Thu)
そうそうあのごごごフェスで武道館行くときにしようかなぁと…

ヒナがハルヒコスとはばんし!


見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。

タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1:あなたの口癖は?
あらあら
アイス食べたい

ばんし!(家で)

口癖ってきかれてもよくわかんない


2:今の髪型は短い?長い?
ろんぐぅー

3:背は小さい?大きい?
170は大きい?
その身長じゃしかたない、と病院の大好きな先生に言われたばかりです

4:人に頼られることは好き?苦手?
すごく嬉しい。
(何もできない自分が嫌いになるときもあるけど)
嬉しいことにかわりなし

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
ヒナちゃんは♪引っ込み思案~♪

6:眼鏡派?コンタクト派?
裸眼派

7:デートの時はハイテンション?クール?
拾われた猫並みの大人しさ

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
アニメイトとかに一緒に行けちゃうような人いませんか

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレートに近い?
前髪がすとんなのでどうしてもぱつーんにしか出来ず。
わけられる人が羨ましい
そろそろ切らないと。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
最近あったことといえば、他の子にはふざけてお前がやれ的なことを言えるのに
「ここでヒナには出来ひんのよなー」らしいです…ちょっと傷ついた
絡みづらいんだぜorz

11:本当の自分は天使?悪魔?
堕天使ならぬ腐天使で(でも天使なのか)

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
おもしろいね
周りに慣れてくるといろいろとアホさを発揮するようです

13:今の髪の色は?
黒に近い茶?
プリンもいいところ

14:香水はつけてる?つけない?
つけてる
忘れた日にはむずむず落ち着かない

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨て

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
見た目はオタクな欠片もないんだそう
だっておんなのこだもん☆

17:性格は真面目?不真面目?
真面目だと思い込む

18:性格は几帳面?いい加減?
几帳面でいい加減
へんなこだわりがある

19:眉は細い?太い?
太くも細くもなく?

20:連絡をとるなら電話?メール?
メール

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
メガ?w
……並かな

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーでグラマー

23:自分は精神的に子どもっぽい?
ガキもいいところ
どうしてこんなにも不完全なの、って言われるようなガキ


エロゲ買いましたでもよかったやもしれません!
端梨さんとこからでした♪

++++
いやっぷぅ顔がかゆい猛烈にかゆい…!左目のまぶたに何かできて腫れちゃった…なんじゃろ
今月は左になにかあるのか呪われてるのかぎゃあ

久しぶりの学校は万死に値するほど気が抜けていたようです。
まさか携帯のメニュー画面…背景がろっくおんのまま普通に皆がいるなかでいじって…うわあ
ダレも見ていないことを祈ります。しかもそれに気づいたのは帰ってからです…絵文字名を入力してください

++++
今までにいろいろなサイトやブログを運営し、自分の思うままに書いて満足をしていました。
ここもそうです。なんという自己満なブログでしょうか。
ですが、ヒナの発言に共感していただけたり、毎日楽しみにしてもらえてる人が少しでもいてくださることは何よりも嬉しいです。
細々と、といいながらも、やはりコメントをいただけるのは嬉しいことですからね。
そしてヒナのようなものと相互してくださったり一度でもお話してくださった方々。
または一度でもここを覗いてくださった方々。
本当にありがとうございます!

ものすごく嬉しい言葉をいただいて、ちょっとうはうはなヒナでした♪



以下コメント返信
(管理者のみ閲覧可能でくださった方のみこちらから失礼します)

>ash様
はじめまして!コメントありがとうございます!
0023話の感想から共感してくださるところが多いということで。とても嬉しいことです!
23話のあの長々としたまとまりのない文章を読んでいただけたということだけでも嬉しいのにえーん
心配してくださってありがとうございます。このようにヒナは元気ですので。
ash様も体調に気をつけてご慈愛くださいねv
これからもこんなところですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

Return

Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : バトン
|

こっそり * by ゆかりん
こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。

* by ash
妹うpします!

↑ブログやってないんで書くところがないんですよ…。
ゴメンナサイ!!これで許してください><;

 ヒナさん忙しい中返信してくださってありがとうございます。すごく嬉しいです^^
今後もコメントする機会があればしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

ゆかりんさん☆ * by ヒナ
訪問&コメントありがとうございます。

ashさん☆ * by ヒナ
わあ十分です!
ありがとうございますv

忙しいのか怠けてるのか…って感じですが;お気遣い感謝です☆

コメント大歓迎です!
こちらこそよろしくお願いします!

個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
昨日はちゃんと朝から電凹観ました♪
モモちゃんの「ごめんなさあああい!」が聞けたキャ-〃
過去をかえて、「何も変わらない」っていうのもいい、かも。
でもちゃんと夢を見据えて歩き出せたのならいいよね。
来週はウラちゃんのターン!
5話かな?
釣られたいな、ウラちゃん!(公)な回です

ダブアクがランキングに入ってたのをみて、弟が一言。
「そういえばお前コレ聞いてたよなー……」
なにその半笑い


++++
2年になってから課題の量がうざいほどある…土日もバイトで一日潰れるし…
バイト行きたくなああい!てんちょがいるんだっけ今日…
29日は休みだからそれまで課題片付けて頑張ろう…てか今年は全くゴールデンなウィークじゃないですね。ブロンズくらいに格下げ?いやいやブロンズってなんか響きかっこいいからダメとかそんな話を友達と繰り広げてました
今のところ、臨床心理と母性と運動器の授業がおもしろいくらいです。
一番厄介なのは看護過程です、ね…とくに2号用紙がうがあってなる
最近、授業中は眠くなるのに夜は眠れた気がしなくてすっきりしない、そうか授業中寝るからか(必死で起きてますが)
ってことで昨夜は遊佐さんの声を聴きながら眠りにつきましたほぇ
そういえば、授業のプリントを見せてと友達にいわれたのはいいんですが、そのプリントに落書きしてたのに気づいて慌てて消しました…あぶねえ渡す前に気づいてよかった!ヒヤリハット!


++++
ママさんがあまつきを読み出してアニメも見たいとか言い出したんだ
てんぺんちい!
ちなみに紺が好きだそうです。そうか紺か
最近空気だと思ってたら案の定、ホロリな展開に…鴇ィィィ朽葉アア鶴梅…!
いつから主人公は銀朱と梵になったんだっていうくらいですね
既刊分揃ったのでイラスト集もほしいです。
……一ヶ月、本を買うのを我慢したら相当お金がたまると思うんですが計算するのはやめておこうと思います。

以下バトン♪

綺夜ちゃんから好き嫌いバトン

1.食べ物
好き→いちご、アイス、りんご、こんにゃく、ポタージュ
嫌い→ごはん、辛いもの、甘すぎるものとか口に残るもの、バナナ

2.飲み物
好き→お茶、ストレートティ、甘くない炭酸、水、ココア、小岩井のいちご、りんご
嫌い→コーヒー、カフェオレ、ミルクいっぱいのもの、上以外のジュース類ほとんど

3.場所(土地)
好き→イギリス、パース、自然いっぱい空があおげる
嫌い→空気が汚い

4.歌のジャンル
好き→歌手をあげると、a.b.s.、UVER、
嫌い→レゲエとかよくわかんない

5.テレビのジャンル
好き→めざまし、映画、アニメ…ドラマは最近見てないし特番とかめったにみない
嫌い→上以外ほとんど

6.本のジャンル
好き→最近はGF、ゼロサム系
嫌い→少女漫画はよっぽど気に入らないと無理
フルバ、君届は別格v

7.アルファベット
好き→特になし
嫌い→特に無し

8.数字
好き→とくになし
嫌い→とくになし

9.言葉
好き→
嫌い→

10.言語
好き→英語、ドイツ語…たくさんのものに興味はあります
嫌い→ ?

11.スポーツ
好き→走る…ここは剣道って言うべきか
嫌い→上記以外のもの

12.屋内遊戯
好き→カラオケ、ボーリング
嫌い→?

13.コンビニ
好き→くるるぎスザクなコンビニ
嫌い→とくには

14.食事所/喫茶店
好き→スタバ
嫌い→ 変な色(妙に蛍光色な)のパフェがあるところ

15.遊園地アトラクション
好き→ジェットコースター
嫌い→観覧車

16.同性(内面)のタイプ
好き→楽しい、優しい、てきぱき
嫌い→きつい、うるさい、腹がよめない

17.同性(外面)のタイプ
好き→背が低くて可愛くて優しくて元気で賢い子に憧れる
嫌い→なんかすごい派手な人

18.異性(内面)のタイプ
好き→楽しい、優しい、おっとりというかほわんな人
嫌い→ 同性とおなじ

19.異性(外面)のタイプ
好き→きれいめすっきり、背が高い人が理想だけど好きになるのはいつも低い人…
嫌い→同性と同じく

20.芸能人・アーティスト(男)
好き→西川貴教さん、山下智久(この前ぴぃちゃんって言ったら「誰それ」って言われた)、寺島進さん、バックス、ウーバー、羞恥心3人組…声優さん全般(あげだしたらきりがない
嫌い→いっぱいいるっていうか好きな人以外あまり興味は…

21.芸能人・アーティスト(女)
好き→梶浦さん(はここでいい?)、真木よう子さん、朴さん、斎賀さん
嫌い→20に同じ

22.自分
好き→肩から手首まで
嫌い→足、顔、腹、性格、指

23.動物
好き→猫、犬
嫌い→虫!

24.学問
好き→学問?今のところ外国語、母性看護、臨床心理…文句言いながらも論文とか書くの好きです
嫌い→数学

25.服装
好き→エビちゃん、まきちゃん、直ちゃん系、スーツ
嫌い→派手

26.物体
好き→物体?ふにふにしたもの
嫌い→尖がってるとか?

27.天気
好き→晴れ
嫌い→雨

28.回す人(7人まで)
相互さまどうぞ♪



めずらしく三次元なバトンを茜ちゃんからv

◎・・・大好き
○・・・好き
△・・・普通
×・・・嫌い
?・・・知らない



 KAT―TUN・・・○ 曲調が好き
 ORANGE RANGE・・・× あ、ギアスのOP、ED
 NEWS・・・◎
 V6・・・△
 タッキー&翼・・・△
 浜崎あゆみ・・・○
 大塚愛・・・×
 嵐・・・△
 関ジャニ∞・・・○ おもしろい
 BOA・・・△
 ポルノグラフィティ・・・○
 上戸彩・・・△
 YUKI・・・△
 木村カエラ・・・×
 川嶋あい・・・△
 aiko・・・△ 
 ケツメイシ・・・△
 倖田來未・・・△
 D-51・・・△
 サスケ・・・△
 w―inds・・・△ 
 トンガリキッズ…△
 EXILE・・・○ 声が好き
 SMAP・・・○
 松浦亜弥・・・×
 平井堅・・・△
 宇多田ヒカル・・・○
 TOKIO・・・△
 紫咲コウ・・・○ お人形さんみたいv
 WAT・・・○ 二人とも好き
 倉木麻衣・・・○ 声v
 コブクロ・・・△
 HY・・・△
 Mr・chidren・・・○ 掌とくるみがお気に入り
 レミオロメン・・・△
 B'z・・・△ 友達の王子です
 ゆず・・・△
 BUMP OF CHIDKEN・・・△ 
 Aqua Timez・・・△
 湘南乃風・・・△
 スピッツ・・・○
 綾香・・・△
 アンジェラ・アキ・・・○
 伊藤由菜・・・○ 
 福山雅冶・・・○
 DJ OZMA・・・×
 SANSET SWISH・・・◎ 
 AAA・・・△ 電王OPの人たちかな
 DREAM come TRUE・・・○
 いきものがかり・・・○
 スキマスイッチ・・・△
 美勇伝・・・×
 一青筋・・・○ 
 東京事変・・・○
 椎名林檎・・・○
 尾崎豊・・・△ 
 高橋瞳・・・△
 サンボマスター・…×
 修二と影・・・◎ ぴぃちゃん v
 YUI・・・○
 MEGARYU・・・△
 JANNE Da Arc・・・○
 陰陽座・・・△
 thantas magcria・・・? …もしかして懐かしや孫のこと?純さまv
 宇宙戦隊NOIZ・・・×
 Dir ea grey・・・○ 京くんの声だいすき
 HIGH and MIGHTY COLOR・・・△
 Hodhastanr・・・?
 ASIAN KUNG―FU GENERATIOH・・・△
 ALI PRO JECT・・・○
 L’Arc~en~ciel・・・○
 ナイトメア・・・△
 メリー・・・△
 UVER world・・・◎ だいすき!
 銀杏Boy・・・△ 
 HYDE・・・○
 中村中・・・△ 
 panic!at the disco・・・?
 back street boys・・・◎ 大好き!
 ZARD・・・○ 親とコナンの影響ですね
 サザンオールスターズ・・・△
 くず・・・△ 
 小池徹平・・・○  
 モンキーマジック・・・△
 mihimaruGT・・・△ 
 Hey!sey!7・・・△   
 平野綾・・・△ 
 sayage genius・・・?
 DEEN・・・?
 Every Little thing・・・○
 吉田由香里・・・?
 植村花菜・・・?
 やなわらばー・・・△
 kiroro・・・△
 ユンナ・・・? 
 KAGRRA・・・○ 一志さんのとこだよね?
 ROM・・・?
 キンキ・・・○
 ACIDMAN・・・?
 RADWIMPS・・・○
 FLOW・・・○
 マキシマム ザ ホルモン・・・△
 Base Ball Bear・・・△
 nobody knows+・・・△
 ONE OK ROCK・・・?
 ELLEGARDEN・・・△
 RAGFAIR・・・△
 Lead…△
 ジャックジョンソン…?
 will.i.am…?
 アリス九號.…△ あ、将くん
 アンティック-珈琲店-…△ 懐かしい
 SID・・・?  シドか?
 橘慶太…△
 スガシカオ・・△
 シド・・・◎
 みずきありさ・・・△ 
 モンゴル800・・・△
 徳永英明・・・△ 親が好き
 GReeeN…△
 青山テルマ…△
 ジェロ・・・△
 中島美嘉…○ お人形さんv 
 中川翔子…○
 新垣結衣・・・○  
 槇原 範之・・・?
 FUKY MONKEY BABYS・・・△
 Perfume…×
 リア・ディゾン…△
 Superfly・・・?
 フリーウェイハイハイ・・・?
 Tommy february6・・・△
 Tommy hevenly6・・・△
 羞恥心・・・◎ めっちゃ好き
 チャットモンチー・・・△
 一青 窈…○ あれ二回目?
 ET-KING…△
 PUFFY…△
 ガゼット…△
 水樹奈々…△

2つ足してください
abingdon boys school ちょっと西川さんが入ってなかったよ(ぷんぷん 
宮野真守 最近、歌がすごくうまいことに気づいてびっくり



あやかちゃんから半裸バトン

指定はお好きにということで…あやかちゃんが兄貴でやってたのでヒナはハムでいくとします


1.朝起きたら「半裸の○○」が隣に寝てました。さてどうする?
なぜ半裸(そういうバトンです)

声にならない叫びをあげて、ずーっと眺めておきます


2.そんなことをしていると「半裸の○○」が目覚めた!どうする?

お、おおおおはようゴザイマシタ!




3.「半裸の○○」に作ってあげたい自慢料理は?

オムライス作ってケチャップでガンダムを書く、か
ハムの好きなマッシュポテト




4.「半裸の○○」とドライブ、どこに行く?

半裸でいくのですかw
さすがへんた…えふん
ガンプラ売り場まで


5.「半裸の○○」があなたのために歌ってくれるって。

ヤオレンジャーw


6.「半裸の○○」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

フラッグとガンダムとビリー(さりげなく)への愛を聞かせてください5分間たっぷりと
足りないか


7.あなたが「半裸の○○」にひとつだけ何かしてあげられます。

服着なさい


8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
のあんさん…ルルかスザク
端梨さん…獄寺
栗美ちゃん…月
茜ちゃん…獄寺
綺夜ちゃん…シュナイゼル様でやってみますか


テトラさんから銀魂質問バトン

***説明***
このバトンは、銀魂の沖田 総悟君からの質問に答えるバトンです。
かわいいかわいい総悟君からの質問・・・答えてやってくださいw
【あなた:】という所をあなたの名前に変えて下さい



①総悟:こんにちわでさぁ~今からこの沖田総悟が君に質問するぜィw
 ヒナ:あらあらヒナが質問したくらいやわ
   

②総悟:銀魂のアニメ毎週見てるヵィ?
 ヒナ:何週遅れかだけど観てるよー


③総悟:俺の事好きですヵィ?
 ヒナ:大好き!


④総悟:馬路で?・・・   
 ヒナ:マジだけど一番は土方さんです


⑤総悟:他に好きなキャラいるんディ?
 ヒナ:銀魂で嫌いなキャラをあげるほうが難しい…
    一番は土方さんね

⑥総悟:へぇ~以外でさぁ・・・
 ヒナ:あー土方さんだもんね笑
    嫌いだけど好きなくせに

⑦総悟:嫌いなキャラは誰でさぁ?
 ヒナ:とくには…


⑧ほぅほぅ。。。なるほど~~・・・俺は土方さんでさぁ~♪
 ヒナ:だから好きなんだろうがアア!好きと嫌いは紙一重

⑨つき合うとしたら誰とつき合いたいですヵぃ?
 ヒナ:銀魂で常識のある人は求めちゃだめですね


⑩総悟:うひょ~~~・・・
 ヒナ:君ダレ


⑪総悟:最後に!お気に入りのブログの管理人3人に回してくだせぇ~~
 ヒナ:お好きに持って帰ってくださいませv


⑫総悟:今日はホントにありがとうございやしたぁ
 ヒナ:ありがとうでしたー
    あんまり土方さんをいじめるんじゃないよー

Return

Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : バトン
|

* by のあん
バトン頂きますっ(^ω^)

電王は放送中に朝なかなかDVD借りて見ました★!
のあんはリュウタロスが大好きです。
あのワガママさが可愛すぎてたまりません。
鈴村さんにしか出来ないんキャラだと思いました!!

課題大変そうですが、頑張ってください(b`ω´ )

* by ヒナ
どうぞどうぞ♪

リュウちゃんの可愛さは万死ですね!
ほんとかわいいv
鈴村さんだからこそってのもありますよね!

ありがとうございます…!
頑張りますッ!

個別記事の管理2008-03-28 (Fri)
#23、いまだに震えちゃうほどです
サントラ聴くだけでも三木さんの声聴くだけでも反射的に涙がだー
フェルトの「クリスティナ・シエラー!」って叫びも鳥肌がたつ。
あやひめのアフレコでのお話聴いても泣ける泣く
#24のころにはいつも前にいた三木さんがいなかったとか…!
しかもあやひめ、泣きながらラジオで言うからもらい泣きーあー


Double-Action Wing formDouble-Action Wing form
(2008/03/26)
野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)

商品詳細を見る

デイリーで2位だったと聞いたのですが!
おめでとうございます!
ゴージャス垂れ流しジーク様キラ


お話変わって。
友達にブラックカードを持ってるようなとんでもないお金持ちの社長さんとのコンパに誘われたのですが…!ひいい
ドのつく庶民なのにどうしよう
たすけてジーク様


以下バトンです

端梨さんのところから☆

強制バトン
「自分ばとん」

(personal)
■名前:ヒナ
■住み:滋賀
■年齢:19
■職業:看護学生、4月からなんとか2年生
■家族:両親、祖母、弟、カール(愛犬)、みかんちゃん(愛猫)
■身長:170
■体重:ぷ
■視力:左右とも1.8?2.0?視力はいいほう
■握力:左右とも23か25くらいだったような
■髪型:ロングでいつもぱっつん
■所持金:8000円くらい
■習い事:
■小遣い:バイトしてます

(like)
■和食:卵焼き
■洋食:スープ類
■菓子:アイスクリーム類、パフェ、ヨーグルト、チョコ
■おにぎり:お米あんまり食べない
■おでん:大根、白滝、こんにゃく、ウインナー
■ラーメン:麺類もあんまり食べない
■パン:メロンパン大好き!あのカリカリしたところがv
■チョコ:輸入もの、チロル
■アイス:大好きvハーゲンダッツを好んでよく食べます。あとエスキモーのもの
■ガム:リカルデントとか味が長く残るもの
■アメ:あんまり甘くなくて口に残らないもの
■駄菓子:いかそうめん
■ジュース:あまり好きじゃないけど飲むなら炭酸、後味すっきりなもの
■お茶:緑茶、ウーロン茶
■色:ピンク、白、淡くて優しいものならなんでも。
■数字:69(ロック)とか26(ニール)とか00ですか。好きな数字ってないかも
■教科:英語、歴史、世界史
■ブランド:ピンダイとクレージュをよく持ってるけどこだわりなし。理想はアプワイザーリッシェ、プライベートレーベル
■音楽:a.b.s. UVERworld バックス 好きです。あとは映画、アニメのサントラをよく好んで聴いてます。
■歌手:上に同じ

(use)
■携帯:N903のサマンサとのコラボのやつ。ピンクv
■ストラップ:スザルル、ロク刹(アニメ関係は休みのときだけ)スティッチ、キティちゃんなどなど
■パソコン:バイオさんでビスタ。ピンクv
■財布:ピンダイ長財布。ピンクがよかったけどベージュなのです
■ポーチ:ピンダイのシルバーと黒、可愛いアイス柄のお気に入りのもの、ピンクの大きいの
■バッグ:黒くて教科書がいっぱい入るもの。そろそろ変えたい
■手帳:リラックマv
■シャンプー:アジエンス、ときどきツバキ、セグレタとかいうの?
■ボディ:石鹸だったりラックスだったりビオレさんだったりいろいろ
■歯磨き粉:…なんだろ
■歯ブラシ:ピンク!
■洗顔:びおれさん
■化粧水:フリープラスは肌によく合うから好きです
■リップクリーム:なんとか果実の…やっぱりここはピーチで
■目薬:あまり使わないです
■香水:ジャンヌアルテス・スルタン・フェアリーローズマジックv
いちごとりんごの限定ものvピンクで可愛くて好きな香りでお気に入りv
ジャンヌアルテスが多いです
■愛車:ピンクのチャリv自転車で出かけたくなるようなかわいらしさで気に入ってます。 車ほしい
■筆箱:クレージュ
■シャーペン:無印だったりいろいろ
■消しゴム:無印とか
■くつ:ほんとにくつならアディダス、基本パンプス類
■お箸:あ、おはしオレンジだ
■お茶碗:プーさん

(now/現在)
■起床:今日は8時前。アラームを三木さんキャラソンにかえてから鳴り始めと同時に起きるこの効果
■就寝:きのうは1時過ぎ
■着てるもの:スウェット
■靴下の色:ピンクのいちごちゃん
■パンツの色:ピンクだ(セクハラじゃね)
■食べてるもの:食べてない。ウーロン茶ならある
■聴いてるもの:逆風の時空にひとり
■テレビ何やってる?:ついてない
■右にあるもの:たな
■左にあるもの:携帯と隠の王8巻、00ガイドブック
■後ろにあるもの:毛布
■誰といる:一人
■どこにいる:パソコンの前
■今の時間:21時半
■今の天気:夜です
■近くにある家電製品:パソコン数台とテレビと携帯とプリンタとか

(last/最後に)
■食べたもの:ガム
■聴いたもの:逆風の時空にひとり
■見たテレビ:ドラえもんやってたのを偶然。キー坊?なにあの可愛らしい生き物はv
バラに恋する話だったんですけど、そのバラは男の子だったっていう…うわあいいのかこんな時間に笑
■電話相手:副店長
■メール相手:学校の友達

(first/初めての)
■おつかい:覚えてない
■自転車:覚えてないけど溝につっこんだのは覚えてる
■1人部屋:小6かな
■初恋:小2?幼稚園?
■告白:小2かな。小学生のときは…ほんとなんかアホみたいに元気でちゅーちゅーしまくってた記憶が…orz

(past/昔の)
■将来の夢:看護師。小学生の文集から全部看護師って書いてある。
■怖かったもの:ホラー。おばけ無理です。車の洗車機?の両側のもふもふ笑 見るのも嫌いだった
■習い事:体操、水泳、英会話、塾、バレー

(other)
■起床時間:基本6時半
■就寝時間:0時過ぎる
■風呂何分?:1~2時間
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:看護師、イギリス一周・移住、世界一周、各国の言語を学ぶ
■メモリー数:プライバシーの保護?
■電話着信音:だぶるお二期OPのあれ
■メール着信音:西川さんか、逆風の時空にひとり(もうこればっか)
■家の外壁の色:茶色と白?
■家の階段の段数:知らない
■自室何畳?:知らない。狭い
■カーテンの色:ピンク
■自室にある家電製品:デッキ、電気、たまにパソコン、携帯とか
■何年何組何番:看護学科の1年
■給食?弁当?:お弁当やらコンビニやら
■セーラー?ブレザー?:私服、ナース服…これ高校生までのバトンですか
■スカートの長さ:短いのから長めまで
■内履きの色:キティちゃんの冬用の茶色いもふもふ、ナースシューズ…といってもスニーカーみたい
■自分の座席:一番前真ん中…でももうおさらばです♪
■部活:
■委員会:教材関係
■校長の苗字:これもいうの!?
■担任の苗字:個人情報
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:60点(再試ぎりぎりライン
■お気に入りスポット:スタバ、本屋、図書館、空が広く見える場所、田舎道、お風呂、布団
■校歌の出だし:知らない…
■100m何秒?:覚えてないです
■縄跳びどこまで飛べる?:どこまで、とは?
■尊敬してる人:声優さんはじめ、歌手、漫画家、俳優、作曲家などとにかくなにかで表現する人全て
いつも笑顔で怒らない静かな方。さばさばとしてかっこいい方
■ストレス解消法:寝る、寝れなくても布団にはいる、好きなものを眺める、落ち着く音楽を聴く、ガムをひたすら噛む
■おすすめグッズ:ノラ・ジョーンズのCD、hitomiさん作曲のStoriesは落ち着きます。
■何フェチ?:声、手、背中
■1番行きたい所:二次元、イギリス。イギリスに行くまでは死んでも死にきれないっていうぐらい絶対に行かなきゃならない場所
■今の気持ちを漢字一文字で:痛…腰が
■一言:寒い…





綺夜ちゃんから御嬢様バトン
Q貴女の名前、年齢、職業を教えて下さい
└ヒナ、19歳、看護学生

Q貴方は何系ですか?!(複数可)
└エビちゃんみたいになりたいけどなりきれない系

Q兄弟はいますか?!
└弟がいます

Qちなみに門限は何時でしょう?!
└日付変更線を越えない時間だけどまあ連絡いれれば少しは大丈夫になった

Q門限すぎるとどうなっちゃう…?!
└連絡しないと怒られる

Q父親と母親どっちが厳しい?!
└常にうるさいのは母親で本気でキレられると大変なのが父親

QアルバイトはOK?!
└しなくていいとか言われるけど、バイトしないとヒナがやってられない

Q1人暮らしした事ゎありますか?!
└ないです…まだモラトリアムを猶予されてますから

Q外泊OK?!出かける時は詳細報告?!
└行き先、理由をいえば大丈夫

Q我が家の禁止事項
└禁止事項…?
遅くなるときは連絡しないといけないとか?

Q過去の習い事は?!
└ハム文式、通信教育?、バレー、水泳、体操、英会話
あとはあまり役に立たなかった塾

Q反抗期はありましたか?!今後反抗期はあると思います?!
└うーん…中2~3くらいかな
高2あたりから親とも弟とも喧嘩しないようにしてます
考え方がかわってきた

Q結婚できるのかな…って本気で悩む?!
└誰がヒナなんかもらってくれる。
ロックオンと結婚したry
理想は国際結婚

Qその他・お嬢の辛さをアピ-ルして下さい
└生粋のお嬢様に生まれたいなあ、もちろん執事つきの

Q廻す御嬢様
└読んでくださった全ての御嬢様へv


端梨さんから☆

■最初に回す人を5人
⇒相互さま、(゚Д゚)さん、綺夜ちゃん(みてるかしら)

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
⇒叶わなかった

2.「やがて」
⇒変わっていく

3.「ただ」
⇒君だけ

4.「だって」
⇒好きだから

5.「そして」
⇒誰もいなくなった

6.「水たまりは」
⇒涙

7.「あの子って」
⇒萌え(=せっちゃん)

8.「今日の私は」
⇒阿修羅すら凌駕する存在だ!

9.「すこしは」
⇒笑ってくれてもいいのに

10.「涙は」
⇒見たくない


結果は…




1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
⇒叶わなかった…かあ…これから叶えます!イギリスには絶対行く!

2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
⇒どういう方向に変わるんでしょうね

3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
⇒誰かのことを考えてると? ろっくんとか?(はいはい)

4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
⇒ああ、「だって好きなんやもん」ってよく言います。
嫌なところなのでしょうかね…控えたほうがいい?

5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
⇒誰もいなくなるの!?さびしい老後だなあ…老後はイギリスの田舎と決めてます

6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
⇒泣きすぎだ笑 確かに涙腺崩壊してます春休み入ってから

7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
⇒萌え!?せっちゃん!?

8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
⇒ヒナは嘘ついてるときは阿修羅すら凌駕してるそうです笑

9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
⇒みんなに笑っててほしいのかな

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。
⇒見たくないんですって



「お部屋バトン」

*実家?一人暮らし?

学生の身なので実家です
学校も県内なので

*あなたの部屋に写真はありますか?

アルバムに入ってるの以外で
ロックオンとルルーシュが枕元に…
あとはオーストラリアの写真が貼ってあります

*あなたの部屋で一番多いものは?

うーん、ぬいぐるみか服かな

*ポスターなどはありますか?

あります。ヒナの本当を知らない友達は呼べないくらいに
ぴぃちゃん以外は全部アニメ漫画関係

*あなたの部屋にこだわりはありますか?
ピンクと好きなもので埋める


*あなたの部屋にこれだけは負けない!!というところはありますか?

これだけは負けない…?
というかお気に入りはベッドです。
リラックマとかぬいぐるみがいっぱいで
とにかく好きなものいっぱいv

*寝る前に必ず周りに置くものは?

ぬいぐるみ、ロックオン(…)
携帯、漫画、小説

*あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ピンク、白

*あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ありますv

*あなたの部屋に機械はありますか?

デッキやらパソコンやら

*部屋を教えてほしい9人にバトンタッチ★

相互さま、綺夜ちゃん、(゚Д゚)さん



こちらも端梨さんから☆
…何バトンだったかしら…

◆名前を教えてください

ヒナ

◆名前の由来を教えてください

雛罌粟の花からヒナ
雛罌粟の花言葉=妄想です

◆今の名前は何代目ですか?

んー…4か5代目くらい
柚愛が一番のお気に入りでしたv

◆サイト名を読み仮名付きで教えてください

ふぉーびどぅんふるーついずすうぃーてぃすと

禁断の果実は最も甘い、だったか

◆サイトを開設してどのくらい経ちますか?
1年と一ヶ月くらい

◆そのサイトは何代目ですか?
あー…一番最初に始めたのが中学のときで…テニスなサイトだったり忍者なサイトでした(ごにょごにょ)
その後に何度か変えてブログもいれると…7代目?

◆初めてできたオン友は誰ですか?
お名前を出せと?
でわ、このブログを始めて最初にできた友達は栗美ちゃんとナナちゃんですv

◆いつどこで出会ったのですか?

コメントしてくださったのがきっかけですv

◆現在メールしているオン友は何人いますか?
以前は何人かとさせていただいてましたが、今はしてませんね。
滞ってますし。

◆メル友じゃなくても交流のある人は?

それも以前、お手紙交換などをさせていただいてましたが今は滞っております

◆自分が一番仲良いと思っているオン友は?

一番は決められないですね。
ヒナと一度でもお話してくださったり
相互してくださってる方皆様、大好きですv

◆その人とは相互してもらってますか?

してくださってる方もいます

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?

相互さまです

◆ちなみにバトンを回してくれた人とは相互してますか?

もちろんですv

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)
では相互さまと綺夜ちゃん、(゚Д゚)さん




こちらは彩華ちゃんから☆
「ガンダム00でどっち?バトン」

ドリーム要素が含まれてますので苦手な方はお気をつけて。

----------


1:お兄さんにするなら?

A「よーし、俺がなんとかしてやる。」優しくて頼りになるロックオン
B「誰だ。お前を困らせたのは。」妹思いだけど怖いティエリア
-------------------------

ぶべらっ(鼻血)
抱きしめたいな二人とも!

迷いどころですがここは…
ロク兄でv


2:弟にするなら?

A「宿題のここ、わからないから教えて…。」わからないとすぐに姉を頼ってくる刹那
B「えーと…ここが…あれ?」絶対自分の力で解こうとするアレルヤ
-------------------------------

ギアアアアどっちも可愛いっ
せっちゃんが涙目で上目遣いだったらどうしよう…!(おまえ)
アレルヤってそんな感じする…ハレルヤと相談してぎゃいぎゃいやってそう
二人とも子犬みたいだ
うわあん選べきれないよー
アレルヤハレルヤが家にいたらおもしろそうだなー
でも教えたのが間違えてたらハレルヤに怒鳴られそう
だから、刹那…で!(苦しい選択)



3:お姉さんにするなら?

A「服欲しいんだけど、一緒に買い物行かない?」買い物に誘ってくれる優しいクリスティナ
B「二人でやった方が早いから、部屋の片付け手伝って!」なにがなんでも手伝わせようとするネーナ
--------------------------------

クリスっ涙
すごく仲良くなれそう
ネーナはヒナでは手に負えないです
ヨハン兄にお任せです



4:妹にするなら?

A「今日の夕飯、なんですか?手伝います。」手伝う準備が完璧なフェルト
B「夕飯の買い物、私が行って来ます。」メモを要求してくるソーマ
-----------------------------

フェルトv
フェルト可愛いよねv

でもソーマもいいなv
いーっぱい可愛い服着せておしゃれさせるのに…
ソーマが普通に女の子として生きる、そんな未来があることを願う(真剣に)


5:先生にするなら?

A「えーと、ここは…なんだっけ?」適当ながらもちゃんと教えてくれるスメラギ
B「ここはこれを使って…。」真面目にしっかり教えてくれるビリー
--------------------------------

お酒飲みながら教えられそうなうえに、スパルタっぽいなあスメラギさんは

だからここはビリーで!

そしてグラハムとのことについていっぱい質問を(はい終了



6:家庭教師にするなら?

A「ここはこうするんだ。わかるか?」間違えてもちゃんと教えてくれるヨハン
B「こんなのもわかんねぇかよ。馬鹿だなー。」間違えると必ず馬鹿と言ってくるミハエル
--------------------------------

これミハ兄だったら喧嘩勃発するかへこむ
ここはヨハン兄でv
ヨハン兄がお兄ちゃんでもいいなあv



7:友達になるなら?

A「いいだろう。友達にしてやる。」威張ってるけど友達になるとかなり優しいグラハム
B「俺と友達?なんでまた俺と。」そんな風に言いながらも友達になるとやたら構ってくるパトリック
------------------------------------
グラハム!(即答)キミノソンザイニココロウバワレタ!
こんなおもしろい人を放っておくわけがない

炭酸も炭酸で可愛いけど、わがままとか自慢が多そうだしどっちかっていうと犬な感じ(あ




8:子供にするなら?

A「ガンダムが一緒じゃないと、眠れない…。」寝るときには必ずガンダムを枕元に置く刹那
B「お母さん、寒くない?」そう言って布団を掛けてくれるロックオン
C「絵本、読んで。」笑顔で絵本を持って来るアレルヤ
D「一人で寝れる。」結局は一人じゃ寝れなくて布団に潜ってくるティエリア

うきゃあ
みんな可愛すぎるv
4人兄弟じゃだめですか
長男がロックオンでお母さんばりに面倒みてくれて
次男がアレとハレですごく優しくてお手伝いしてくれるけどたまに凶暴
三男が刹那でガンオタでロク兄大好き
長女(!?)がティエリアで賢い

いいなー




お疲れ様でした。
最後に、回す人を五人お願いします。

ダブルオー好きの皆様へv



こちらは栗美ちゃんから☆
【例えてちょーだい☆バトン!】
ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


栗美ちゃん…
月の妹のさゆちゃん。可愛くて元気な感じがします
あ、車の運転に関しては先輩やね!

茜ちゃん…
リボーンの京子ちゃん。頑張り屋さんで可愛らしい感じがします
部活、無理しすぎないようにがんばってくださいね!

端梨さん…
Dグレのリナリー。元気でいて賢い
というかほんとに勉強がんばってらっしゃいますよね

のあんさん…
隠の王の雷鳴。元気で素直で優しい感じがします
好きな声優さんが一緒だったりダイヤが好きだったりでうれしいです♪

彩華ちゃん…
だぶるおのルイス。元気で可愛くて頑張り屋さんな感じがします
受験お疲れ様!

(゚Д゚) さん…
ギアスのシャーリー。元気で好きなものにはまっすぐな感じがします
西川さん応援していきましょうねー!ギアスも楽しみです♪




++++
一気にまわしてしまいましたがスルーしてくださってもOKです♪

Return

Theme : バトン * Genre : アニメ・コミック * Category : バトン
|

管理人のみ閲覧できます * by -

