05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-21 (Fri)
やっと明日から冬休みだーあ嬉といっても1月の学校の予定表を見てゲッソリなりました…
試験だらけ
そしたら2月3月はもっと増えるって。
今から実習が不安デス…患者さんを受け持たせていただくわけですが…
ヒナに出来るのかどうか…!
勉強しなきゃ!
冬休みは電凹借りて観まくる予定だったのに無理だ


食べ会、結局行きませんでした。そしたら行ってる友達全員から大量に写メが送られてきて、一文字ずつメール返したら一文字ずつメールが返ってきて笑
フォルダが大変なことに絵文字名を入力してください
しょうもないことばっかりやってます。
でもこんなクラスメイトだからこそ、看護師になろうとしてるなかで挫けてもやっていけそうな気がするのですheart02
最後は自分次第ですけどね!


明日は朝の6時半からバイト先の草むしり………お金、入るのかなビミョウ
はやく辞めることを言わないとって考えるとお腹が痛くなるヒナでした。。。jumee☆Feel Depressed4

++++
おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)
(2007/12/21)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


待ってましたおお振り新刊v
今年の夏、甲子園を思い出させてくれました。
彼らの夏はまだまだ始まったばっかりなんですよね野球ボールキラ
甲子園のおかげで夏が大好きになった今年。来年こそは観に行って来ます!

・和さんって…笑もっと大人なイメージだったのに全く感じさせませんでした。かわいいv
呂佳さんもたじたじになるお金をぴったり数えちゃう特技とかモモカンのこととか(笑)

・和さんと呂佳さんの心情から甲子園が、高校野球が彼らにとってどれだけのものか少しわかったような気がしますメソ
おお振りはリアルですごく身近に感じられます。

・呂佳さんも田島を知ってたとは!
呂佳さんはいつみても利央と同じ遺伝子とは思えない

・チアガールが楽しみおんぷ。

・泉は密かにに周りをよくみてる子

・ハマちゃん…何カップってひよこ

・花井が4番!
どんどん主将らしく立派になってモモカンも嬉しそう。
俺が頑張らないとって責任感を強く持ちすぎて、雁字搦めにならないといいけど

・三橋とコミュニケーションをとろうと必死な阿部
がんばれ阿部!
でも今回はいつもより会話が成り立ってたように思うし、三橋も伝えられてたような…
でも三橋が言いかけた言葉をどうせいつものと決め付けないで最後まで聞かないと。
栄口くんがフォローにまわってましたね!さすが!
沖くんも恐る恐る阿部に言ってましたしね(笑)

・花井は田島に憧れてるけど同時に嫉妬とか羨望とかいろいろ複雑な思いがあるようで…
はじめのころの花井が垣間見えたような。ちょっと黒いモノが…
ハラハラしてしまった

・栄口くんの勝手な想像だけど、な中学時代の三橋
いじめられるよりも嫌いって言われるよりも「無視」されるっていうのは一番怖い。
「無視=無関心」
存在じたい認められてない気がする
マウンドだけが居場所だった
だからこそ離れたくなかった。降りたくなかった。
でも今、自ら降りてもいいと言えるようになったならよかった
マウンド以外に居場所を見つけられてよかった照れ
極端なマイナス思考はなかなかとれないみたいだけど

・崎玉の佐倉大地くんをみてると、某クイズ番組に出演中のちょっと?おバカな元キャッチャーの上地を思い出します(笑)

バカだ
しみじみと言いたくなるバカだ

・佐倉を敬遠することで外野から飛んでくる野次は三橋にじゃなくて、指示を出した自分へのものだから気にするなよと声をかける阿部にちょっとポ

・モモカンの過去が気になる
元チームメイトって…呂佳さんですよね、たぶん

・DVD6、7巻を買ったら応募できるイベントって何いいいい顔 びっくり
ゆうきゃんに会いたいよー

・敵チームも応援したくなる10巻!
…はいつ発売なんでしょう…
首をキリンさんにして待つとします♪


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
個別記事の管理2007-12-11 (Tue)
アベベ笑〃・∀`)c∠※*。.+:・゚☆нарру★вiятнDау☆゚・:+.。*


マギカ3週分くらい見れてなひ…うるうる

ふねはれひれほーだんだん授業が難しくなってきてお手上げでふ…jumee☆Feel Depressed4
しかも今実習にいってる先輩の話じゃ、2時間しか寝れないという…
いつ、アニメ分を摂取すればいいんだ…!
2月から始まる病院実習が不安で不安で仕方がないデス
解剖見学も楽しみっちゃ楽しみだけど、気分悪くなったりしちゃうらしいんですよね
そんな話聞くとドキドキです

今日はリュウちゃんをアラームにしても一切起きれませんでした。
1時間ずっと5分ごとに最大音量でしかも耳元で鳴ってるのにですよー
どんだけ寝たいんだ
もう冬眠の時期ですね



Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
個別記事の管理2007-11-03 (Sat)
和準前提で利央準が好きっていうか…!
準太アアアえーん

アフタはコミックス出るのが遅いのでやきもきします…
いつになったら美丞大戦読めますか落ち込み






明日は文化祭です♪
友達に拾っていってもらうので明日は5時、起き…起きれるかな。
クラス親睦会という名の打ち上げも全員参加ってことで、楽しみです♪
カラオケ行くなら種好きな友達とモーメントを一緒に歌おうときゃいきゃい言ってますheart02
パートわけで(笑)

有志ではダンスするんですがなんと衣装は、一年ぶりの制服顔 びっくり
一式友達に借りちゃいます。
まだ、大丈夫かな笑



FC2 Blog Ranking
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
アニ振り最終話の、やたらメール打つのが遅い阿部にもええたアアア萌え

三橋の家から帰っていくときに、阿部だけが三橋を振り返るのには爆笑キャ-〃


最終話感想はしばらくしてから更新します…
終わってしまって寂しいえーん


FC2 Blog Ranking


Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
個別記事の管理2007-10-27 (Sat)
遅ればせながら涙涙の24話、阿部と泉がかっこよすぎる24話、感想いきますうるうる

気合を入れなおす桐青

ここを抑えれば勝てる西浦


■応援団の音楽が「夏祭り」なだけで泣けてきます…
鳥肌がぶわあって…!
おお振りは音の入り方のタイミングがよすぎです。

■打たれることへの恐怖心。

「ボールで心を読めるんだ」な、阿部(笑)

真っ直ぐが怖い思いと阿部への信頼感

迅に打たれて崩れかける三橋に声を張り上げる阿部

「投げられねえならかわってくれ!」

「ここは三星学園じゃないんだからな!」

「沖にでも花井にでも変われるんだからな」


自信はないのに投げたがる。

「怖い、投げたい 降りたくない」

の三橋の葛藤のシーンの演出がすごいです。月並みなことしか並べられないですがすごいです!
画面が歪む効果が、三橋の葛藤をよく表現してるなぁと。

■バッターボックスまで歩くタケさんがかっこいい!
4番の風格が出てるキラ



■三橋は阿部にびびりすぎ。これじゃあ阿部が不憫です…


落ちかけた三橋に声をかける西浦の皆!
いい仲間です本当にえーん

自信をもって阿部を信じて後ろを信じて投げろ


■桐青が3塁まで進むなか、4番のタケさんが打った球を泉が…!

「とってやるぜ三橋!」

「花井ィィ!」って叫びながら花井にパスする泉と
受け取った球を阿部に投げ返す花井があんまりかっこよすぎて思わずポカン(笑)

ここの演出もすごい!
ボール視点のこのアングルがよくて、さらに緊迫感がひしひしと伝わってきます!

審判がアウトって叫んだ瞬間の呆然な阿部がかわいいHeart´д`トホホ


■ネクストサークルにいた和さん…
ゆっくり立ち上がる和さんを見た瞬間ぶわあって涙が…!

和さんのお守りのシーンは反則です落ち込み

ベンチで皆が泣いてるなか、次のチームのことを考え、主将として泣かずに動く和さんはさすがでした。
でもそんな和さんに準太がアアア!!

すいませんでしたって、

「俺はもっと、一緒にッ…!」

って泣きながら言う準太を抱きしめて、


「力たんなくってごめんな!お前をもっとうまく投げさせてやりたかった…!」


準太の前で一気に泣く和さんと、準太の桐青バッテリーには一番泣かされました。
原作を読んで知ってはいたんですが、やっぱりアニメはアニメでさらに泣けます…
鳥肌がやまりません
今年の甲子園を思い出します。



■ハマちゃんの裏返ってる声がやたらリアル


■自分が負けたチームに千羽鶴を、目を赤く腫らしながらも笑って持っていくなんてなかなか出来ないですよね…

桐青に勝ったんだから、甲子園に行ってくれなきゃあああああメソ
なんで初戦が桐青とだったんだといまだに思ってしまいます…



■ダブルアホの子、田島と利央の運命の(笑)メルアド交換♪
マジック常備な田島といいたいことが次から次に出てきて、言葉にならない利央が可愛すぎる


■三橋の服を全部脱がす三橋ママw
阿部と田島は見すぎだ。
ヒナの目には阿部の鼻から血が出てるようにみえたんですが気のせいではないですよね。






ありがとう
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|

* by ミケネコ♪
阿部君は絶対鼻血出てましたとも!!
なんかヒナさんの感想読んでたら思い出して少しウルっっと(笑;;
ほんとあれは反則ですよ・・・お守り(泣)
西浦勝つってわかってたのに、ドキドキでした☆
それでは~^^
阿部君の鼻血に思わず共感をいだいたので・・・ww
またきます><

* by ヒナ
ミケちゃんにも見えた!?
最近は阿部が愛しすぎてたまらないです(笑)

泣けますよね、ここは…!
涙なしでは見れませんー

アニ振り終わってしまって寂しいです…
二期があることを期待してます♪

ヒナも遊びに行きますねvv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。