06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-27 (Sat)
お久しぶりです。

国家試験合格してました!
春から看護師です!

これでいつでも白ひげのところで働けるってもんですよー
エース専属でお願ryローのところでもいryry

こっちもだいたいみくしと同じになりそうですが稼働していきますよー!


最近の私
→BASARA、銀魂、デュラララに滾ってます
→西川貴教は神ですね!






++++++

「銀魂春祭り2010(仮)」に行ってきましたv
ソレスタルビ…じゃなくてライブビューイング@京都MOVIXでしたがw


感想↓




国技館と中継、全国合わせて約2万人がイベントに参加して
最終回を同時に観たと思うとなんだかすごい。


・劇場では国技館と中継がつながるまで今までのサブタイが流れてました
・国技館が時間押してたらしく19時過ぎに中継がつながった!
劇場のスタッフさんすごく丁寧だったw
・でも国技館でも流れてるアナウンスがこっちでも流れてそれだけでも感動したw

・中継がつながって一足先に本番前の万事屋メンバーが登場!
くぎゅがピンクの袴姿でピースして「いえいいえーい!」って言うたびに杉田が「生きてて良かった」、阪口さんが「眼福眼福」って言っててワロタwww
・いやほんとくぎゅ可愛かった…声がほんと可愛い!
・杉田は白い袴
・阪口さんは水色の袴

・エリーが歩き回ってるのもばっちりみたよww

・プラハのライブ
・後ろにうつってるみなさんがジャニーズばりに「総悟」とか「杉田智和」って書いてるうちわを持ってて笑えたww


・最終回「人類みなサンタ」
・もう最後まで銀魂だったwwww
・吐瀉物とかさー…ゴキブリとかさー…ww
・後ろの席の人はすごい笑ってて、でも隣の人は笑わないしで、どうすればいいのかわからず笑いこらえるの必死でしたwwww
・AパートとBパートの間でぱっつぁんと土方がお通ちゃんのシングルの宣伝に出てきた

・隊服姿の中井さんぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

・クワイのライブ


・キャストが相撲のようにwステージに登場
・ものすっごいステージ近くてS席前列のみなさんがうらやましかった…!!
・鈴の笑顔が可愛いのなんのって…!!!!!
・千葉さん、中井さん、鈴、太田さんは隊服をイメージしたスーツ姿
・石田さんは紫の袴
・中井さん「最近リアルにマヨラーです!」


・生アフレコを交えた銀魂「大反省会」
・そごたんがキャラ崩壊してた。最終回にも出番なくて「ドSやめてドMになる」とか「弟キャラでいこうかな。姉上帰ってきてくだせえ」ってドSキャラ見失ってたwww
・近藤さんだけリヴァイアサンwww鼻くそで登場だったよwww
・万事屋組みは「鍋は人生の縮図である」のアフレコやったのにwww
・真撰組はかっこいいシーンばっかり!!
・総悟の(半)生「死んじまいなァ」に や ら れ た
・しかし近藤さんはバブル王女との結婚式のあのシーンでしたwww
・山崎はテニプリのあの回w一瞬でおわたww
・ヅラは「攘夷がJOY☆」www

・お通ちゃんのライブ
・なにがすごいって高橋さんでしょー!
・両親も観に来てるなかで「ありがとうきびうんこー!」を連発www
・お通コスで踊って歌ってってすごいよ!
・可愛かったーー!!
・4曲もww

・中井さんがトッシーの姿で阪口さんと一緒にライブ鑑賞wwww
・トッシーーーーーーーー!!
・てか中井さんの人気すごいねww
・確かに可愛いおっさn…フェアリーおっさry…フェアリー!!

・「プッスススススス」
・「阪口氏」
・二人ともノリノリで絶叫してたww

・キャスト全員と会場4方向からの写真撮影
・なんなのwwこれはもう映画館組みは「ぎぎぎぎぎぎ…!」でしたww
・「ヅラじゃない!桂だ!」
・「攘夷がJOY」
・「マヨネーズが足りないんだけどおおおお!」
・「銀魂だいすきー!」

銀魂大好きーのときにも杉田が「釘宮さんが桜の木の影から出てきて大好きって言ってくれたとこを想像したのは俺だけじゃないはずだ」とかなんとか言ってたwwwwwww


・杉田さんと石田さんの生アフレコ
・劇場版の映像が流れる
・高杉がうつっただけでテラ子安は来てないのに会場は歓声というより悲鳴www「ぎゃあああああああああああああああ」だったよね
・高杉の人気に嫉妬
・幼少時代の銀ちゃんに「かわいい!」って歓声
・幼少時代のヅラに「きゃー」
・幼少時代の高杉に「きゃーーーーーーーーーー!」
・なにこれ

・万斉も結構すごかった気が
・は、万高かwとか思っててサーセン

・土方すわあーーーーん!!!!!!はあはあ
・そごたんのかっこよさは異常
・全裸で素振りする局長で終わったww

・女子アナさん可愛かった!けども。
・杉田さんの言葉と若干かぶっちゃって、うざいだなんて思ってないようん思ってないえ?思ってないってーふふふ
・太田さんMCとられて可愛かったw


・DOESのライブ!
すごい歓声!やっぱり銀魂はDOESでしょー!
バクチ・ダンサーともう一曲新曲歌って一度はける
・銀ちゃんがこれで終わりか?銀魂っていったらアレだろ!歌ってほしかったらアンコールしろ的なことを言うw
・アンコール
・エリーがもっとやれ!って煽るw
・DOES再登場
・曇天と真撰組動乱編の映像キターーーーーーーーーーーー!!!
・私、紅桜編よりも動乱編が1番好きなんです…!う…鴨…!!
・修羅
・やっぱりこれですよね!
・銀魂ピークで好きだったのがこのあたりやからいろんなことを思い出しました

・キャスト集合。一言ずつ。
・太田さん…なんて言ってた、け…?俺に勝てるジミーズはいない的なこと言ってたwwすいません忘れましたwww←

・鈴!「俺がなめてんのは土方さんだけでさァ」 や ら れ た
やっぱり可愛いよ笑顔可愛いよかわいいよーーーーーーーーー

・中井さん「てめぇら全員、士道不覚悟で切腹だァァァ!!」
・「あ、切っちゃだめだよむしろ切るな生きろ!」
・「しんどくても辛いことがあっても生きてればまたどこかで会えると思います。ありがとうございました!」

・い、生きる私いきるよーーーーーーーーー!!
中井さんは東京で私は滋賀で生きよう、会いに行くよ新幹線に乗って!←

・西川さんも似たようなこと言ってたなーと思いながらなぜかここで半泣きになるw

・千葉さん「ムラムラします」
「鼻くその姿になってもきゃーきゃー言われて嬉しかったです」www
確かにwwそんな姿になってもきゃーきゃー言われるのはここだけだよw
・「銀魂みてムラムラしてください」

・高橋さん「ありがとうきびうんこー!」
おお、これを会場でぜひ叫びたかった…!
4月24日にお通ちゃんのCDが出るそうです!
布教用、鑑賞用、保存用、実用用で4枚買えと親衛隊隊長が言ってたw

・くぎゅ「みんな大好きー!」
の後ろで杉田がガッツポーズwwwおwまwえwww

・阪口さん「最近新八なのかなんなのかわからなくなってましたが、きっとこれ(眼鏡)が本体なんだと思います」
うんwぱっつぁんまんまですよねww
熱いwww

・杉田さん「人は一人では生きれないと言いますが一人でも生きれると思います。でもみんなで騒いで暴れて楽しく生きるのが楽しいんじゃないかなと思います!」
い、いいこと言う…(´;ω;`)

杉田さんってほんと「杉田さん」ですねww

・二人の監督がステージにw
・エリーのおっさん「終わりじゃない!始まりだ!」(とかなんとか)
・あくまで「いったん終了」
・空知次第ですよね!
・ストックがたまったらアニメするらしいよ期待!


・蛍の光が流れるww
・いろいろな映像が流れてうるってきた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
・後ろの席の人号泣してたww


・終わってはけてきたキャストさん一人ずつカメラに向かってコメント!

・中井さん「最高のパーリィだったぜ!」

ってぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
身を乗り出さんばかりの勢いで私の頭がぱーんしました
銀魂なのに最後の最後に筆頭にもってかれた…!!!!
半生パーリィでも聴けてうれしかったよう…!
・「個人的に本当に楽しめました!」ってものすごい笑顔
・あーフェアリー…




会場には行けなかったけど、ほんと楽しかったです!
オン友さんにもお会いできてうれしかったですv


京都でみんなで映画みましょーってオフ会な話もあがってましたし
実現したらいいなーと思いながらv


銀魂熱ぶり返して大変です
ピークで好きだったのは確か…3、4年前くらい。
土方が出る回だけ全部!録画したりしてたwwwきめえwww
土方だけだよwきもいよw


声優イベントに行きたくてたまらない!じたばたじたばた

Return

Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
* Comment : (0) * Trackback : (2) |
個別記事の管理2008-07-05 (Sat)
銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


やっぱり空知先生は神でした…!

この笑いと感動のバランスが絶妙!

で、銀ちゃんが土方のいいところを言う言わない云々の場面には当然の如く萌えたうふ

結局自分が可愛くて、他人にどう思われてるのか不安で傷つきたくなくて
支えてくれてる人がいるのに、見ようともしないで自分のことばかりー

な件は当てはまりすぎて、なんかガンっときて。

自分に宛てた手紙が返ってくるわけがない。手を差し伸べてほしい助けてって、結局は自分は何も動いてなくて、ただ叫んでるだけ。

「自分のために筆をとっても、まとまったつまらない文ができる
でも誰かのためになら いくらでも強く自由な素敵な文が書ける」

自己満足で生きてると思うけど、それでいいんじゃないかなァ
偽善でしょ、自己満でしょって見方もあるかもしれないけど
確かに、誰かを想って誰かのためになら、動ける自分がいたから。



ここ最近でいろいろなことが重なって、少し参ってた部分もあるけど、なんかねすっきりしました。
看護師を目指してることもグラグラしなくなってきて今はただ実習に向けて勉強する気持ちが大きいです。しなきゃ、じゃなくて、する

人間関係ももちろん 合う 合わない 人はいる。でも、合わなくてもそれを乗り越えて接していかなきゃいけない職種なわけで。
あの子の気持ちもわかってたはずなのに、それに対して同じことで返すのはおかしいと思う。
やられたから同じことで返すだなんて、ずっと続くだけ。
そう思って、今日、踏み出してみたら良い方向にもっていけた。
いい笑顔だった。
それすら自分がすっきりしたいだけの自己満足だったかもしれないけれど。
それでいいと思うから。
友達は、それでヒナは大丈夫?って心配してくれた。頑張ったねって言ってくれた。そんな人がいる。

患者さんのために、少しでも患者さんの苦痛がなくなるように援助していきたい気持ちも確かに自己満足かもしれないけど。
でも自己満足だけじゃ動けないとも思うから。それだけだったら、睡眠時間が削られるような、しんどいものなんてとっくにやめてる。だからそれでいい。

ヒナがどうしようもなかったときにくれた言葉は、わたしを思ってくれた言葉だよね?
あの言葉がなかったらきっと学校に行かなくなってたくらいなんだよー
いつもありがとう。
ね?これでいいんだよ。


で。最近実習前にも関わらず学校に行きたいと思えるのは、やっぱりあれかなあれだ。
もう好きだと思ったらどうしようもないですね!うん!
こんなの久しぶりだから戸惑う。脳内の大半を占めちゃうんだからびっくり。
いっぱい話したいし知りたいし笑顔がみたいし……どうしようもないじゃないですかァァァ
他の友達が、アレハレ(前髪あげたらなんか似てたから仮名で)可愛いやんなァ って言ってたりするとざわってなるしね。元カノさんの話聴いたりするとずきずきなるしね。笑っちゃうねなにこれ!
きもすぎるよ自分。
あーあー変なの。好きじゃない人に好きって言われても付き合わなかったし、好きな人すらつくりたくなかったのに。もういい加減あそこから動かないとなァ…
昔は昔!今は今!わたしはわたし!
こんなふうに思えるようになったんだから、ちょっとは進めたかな!
あとはどうするかだ!ここから!
話してると今は彼女いないみたいやしー…たぶん。隠してたらどうしようか´д`トホホ

まァ、とか言いながらあんまり動けそうにないけど…
ヒナはすぐ顔に出ちゃうから大変だよー必死必死!
一緒に練習するときとかなんかもうたぶんバイタルはすべて異常値だと思う笑

やっぱり好きになる人ってなにかしら共通点があるんかなーと思った。


……うわあ銀魂の感想からだいぶぶっ飛んだ!
フォロ方十四フォローの素晴らしきフォローをいただきたいくらいのきもさです。

Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
個別記事の管理2008-05-17 (Sat)
3週ほど遅れて103話。


あえていおう神であると!総悟スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)

総悟(わあ一発変換できるあたりなんとも)が!
あの、爆発の衝撃で倒れた局長に、微笑む総悟は反則だと思うのですがッ
え、あれ原作これありましたっけ!?ほわわわわ…!
ヒナはそのなんともいえない切ないような笑顔に粛清されました。

アニ銀、というか銀魂には珍しくシリアスというか、血が飛び散ったり銃弾を受けたりと、なかなか描写が悲しかったですが…
銀魂ってなんか斬りあいとかしても誰も死んでないようなイメージがあるんですよね…
でも真撰組動乱編は紅桜編以上に大好きな話です。
それでも演出がすごくよくて、作画がもう断然違う。やっぱり鶴田さん神!

動乱編については散々じゃむぷ連載中に語ったので割愛。
制服は二割増し
線路で遊んじゃいけません
策士 策に溺れる
大切なものは目にみえにくい
人の話をちゃんと聞け
何事もノリとタイミング

いまだにじゃむぷ連載時のファイリングしてありますよーうわあ

いつもなら化粧しながらか何かしながら見るんですけど今回はもう固まってテレビを凝視。

中井さんwwへたれな土方を見事にやってくれちゃいました!
あの声はなかなか聴けそうにもないです!


いいなぁ、銀土…
そういえば放置しっぱなしだった銀土ゲーム、クリアしました!
これで終わり?って感じでしたけどなんかもう銀土いっぱいでしたv
次は銀ちゃんルートでいこうかな。
…いつになるかわからないけど。
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
ヒナの地域はまだ真撰組動乱編までいってないのです。
あとすこし!
鴨の声は真殿さんだそうで。
ギアスの扇さん役の方でしたか?


土方さんが可愛すぎて萌えハァハァ
銀ちゃんと同じこたつに入ってる銀ちゃんと同じ色のマフラーしてればいいのに
なんでわざわざ銀ちゃんのところに列を抜けてまでくるのさv
桂をマリオだと信じ込んでサインやら握手をしてもらうバカでアホな土方さんが可愛すぎる
弟さんのルイージさんw
ハイジのパンすごくおいしそうw
神楽ハイジも銀ちゃんおじいさんもそっくりで笑った
総悟がこたつに入ってるのがかわいい
「エリザベスがまだ食べてるでしょぉがァァァ!」
カバディカバディカバディ

RPGの話、けっこうな銀土回だった気がするので楽しみですほぇ
あ、ちんかすの話かww



++++
早朝からバイトだったのですが、いつも6時半頃にカレーまんを頼むお客さんがくるのです。
でもいつも出来上がってなくて、今日は5時から入ってたのではやめに作って待ってたのに、そんな日に限ってそのカレーまんのお客様は来ませんでした…もう中華まん終わっちゃうのにー
だいたい5時から一時間は暇なのでだぶるお小説を読んでたのですが…ロックオンの気持ちが描かれてるところはなんともいえないようわあん
こんなこと思ってたんだってよくわかるのが嬉しいですv
クリスは髪がぶわあってなるのがいやだったんだねー


FC2 Blog Ranking
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
個別記事の管理2008-03-20 (Thu)
アニメ3年目を迎える銀魂銀さん

ダブル監督でアニ銀を作っていかれるそうで!
しかも101話から真撰組動乱編キチャッタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


ダブルオーばっかりで、アニ銀どころかギアス再放送もマギカもクラナドもシゴフミも…あ、
キバとプリキュアも録画して放置したまんまでしたsn
マギカはもうフィンが出てきてるのに!しかも宮野さんというね。せっちゃんv
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|

* by のあん
銀魂、1週遅れで見ています。
まじですか!!
動乱編楽しみです^^

* by ヒナ
ヒナのところも1週か2週遅れなのですよー
動乱編は一番好きな話といっても過言ではないので!
ほんと楽しみですね!
伊東先生は誰が演じるのか気になるところです!

