05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-10 (Wed)
お久しぶりです。
生きてます。
最近は主にツイッターやmixiで生きてますー
1月のインテ大阪で構ってくださった皆さん、ありがとうございました!
主に小政本をたんまり買えて、スケブも描いていただけて幸せでございましたv



と、ここのブログを始めてから3年目?に突入いたしました。
今の学校に入学する年だったので…それを思うとなんだか感慨深いというかなんというかww

最近はあまり更新してませんが、これからもちまちまとやっていこうと思っていますので
よろしくお願いいたします


最近は国家試験前で勉強に追われつつ。
そうですね、BASARAの政宗様と伊達主従に心奪われ過ぎてゲームまで買ってしまったり
銀魂やワンピースが再熱していたり、デュラララがおもしろすぎたり
シズイザがやばかったり
相変わらず西川貴教さんが大好きで
a.b.s.やT.M.ちゃんのライブに行きまくっていますv
どちらかというとヘタリアは落ち着いてますねwww
00もヘタリアも好きですけど落ち着いてる感じで。

国家試験が終わって、うまくいけば就職で働いたらひーひー言ってそうですけど
またここもぼちぼち更新していこうと思います



スポンサーサイト
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2009-05-17 (Sun)
生きてます柚愛です!

久しぶりの更新でタイトルが あー… ですいませんww

ヘタリアブログのほうで結構生きてます。

今回の実習は、はじめて楽しいと思えるもので、なんとかやっていけそうでほっとしてます。
やっぱりアニメがないとしんどいですけどねww

今、ガンダム、ヘタリアはもちろん、BASARAとタイタニアが熱いです!!
BASARAはもう素敵すぎて死んでしまうかと思いました。
作画がすごくきれいで、音楽もすごく素敵で澤野さん大好きなので余計に!
今週はこじゅがかっこようございましたなぁうふ
どこまでも着いていきとうございます!!

かすがが可愛くてしゃーないです


00は終わってしまって、Gフェスも終わってしまって…寂しいですね。
他にも萌えはありますけど。

今日もロク刹は元気です(脳内)
ヴェーダの中でリヴァイヴとリジェネが夕飯をどっちが作るかでけんかしてます(脳内)
リボンズはヴェーダの中でごろ寝してます育児放棄です(脳内)
デヴァインとブリングは静観してます(脳内)
ヒリングはアニューに胸をわけろと言って取っ組み合いです(脳内)

ティエリアがもうすこしで爆発しそうです(脳内)

とーっても騒がしい脳内です←

そういえば蒼月さんは古谷さんだったんですねーびっくりwwww(棒読み)
Gフェス東京公演でまさかのwwでしたね

リボンズほど感情移入できないキャラははじめてだったそうです。
リボンズ好きなんだけどなあ…

ドラマCDが楽しみです♪

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2009-04-19 (Sun)
2日続けて映画を見てきましたうふ
コナンとレッドクリフ!2本ともおもしろくて満足ですー

特にレッドクリフ!金曜の夜に一人映画でゆっくりと楽しんできましたよv
平日の夜だと人も少なく自由席なので、真ん中の席を陣取り。
前の席にも横にも人がいないという、映画を観るにはもってこいでしたー!!
(数名、後ろにいらっしゃったので)


以下、ねたばれ含みます



レッドクリフは本当に壮大かつ綺麗!
映像美もなのですが、描き方と、役者の方々が揃いも揃って美しい!男女関係なく。

三国志をあまり知らなくて最近になって文献探しやらをしてる私がいうのもなんですが。
曹操、劉備、孔明、周瑜、孫権、趙雲、張飛、関羽、甘興…挙げだしたらキリがないほど、みんな大好きです。
趙雲、張飛、関羽の戦いっぷりがたくさん描かれてたⅠでは鳥肌のオンパレードでしたww

どうしても孔明や周瑜側の視点で観てしまっていたのですが、曹操の視点でも観ようじゃないかと考えながら観てたら、泣けました←
彼や彼らの人物像を考察できるほども知らないので、とてもできませんが、レッドクリフでの曹操を観る限りでは寂しい人だな、と。
最後にまとめていた髪が矢でばらばらと解けるところは切なくなります…
周瑜が「勝者はいない」って言うところも。

あまり血が飛び散るようなシーンは好きじゃないのですが(ラストサムライで大号泣したほど)
レッドクリフのそれは、なんていうか綺麗なんですよね全体的に。こんなシーンに綺麗と使うのはどうかとも思いますが…

曹操が疫病で死んだ兵士の死体を周瑜側に流すのはちょっと惨かった…
あとすぐに仲間を切り捨てる様も。
これは映画ではなかったですが、曹操の専属医師が彼に殺された理由を知ったときは笑うべきなのか驚くべきなのかなんなのかわからない心境に…kao04

でもどの時代も戦争で、それがあって、昔の人たちがいて、今の時代があるのだと思うとなんともいえません。今でも戦争はどこかで起こってますけど。
本編が始まる前にジョン・ウー監督のメッセージが表示されるのですが、見終わった後に沁みます。

尚香と曹操軍の兵士との話に一番泣けました…
尚香大好きなんですよー!!!
レッドクリフは女性もすごくきれいでかっこよくて強くて!!憧れます!!
小喬の美しさには女の私でも口ポカンですよwww
周瑜が落ちてくる小喬をキャッチするところが、もうほわああってなりますww
ここの夫婦はまさに理想です。すてき!

孫権・孫尚香の兄妹がたまらなく好きです。
孫権役の方がかっこいい

戦いだけじゃなくてこんな要素もあるから観やすいのでしょうねー
笑いもありますし。

孔明の頭の中は一体どうなってるのでしょう。
いろいろなことに優れていて聡明で冷静な孔明さん。
金城さんの孔明は綺麗です!(三国無双の孔明ファンのわたし←)


音楽は岩代さんでもうどうしたらいですか。サントラが欲しすぎます。
久石さん、梶浦さん、澤野さん、佐橋さん、岩代さん、川井さん、大島さん大好き人間ですハート
パンフレットはCD付きを買いました♪
延リピ中ですv

もう一度観てもいいくらいなのですが、今度は字幕でみようかなと思いますv
吹き替えもキャストがゆめの好きな方ばかりで。
朴さん、石田さん、大川さん、平田さんなど出演されてますし、声優好きの方にもいいかもですね!笑
朴さんの演技の幅広さには感服です。
よく聞かないと朴さんとはわからないほどに。

これを機に三国志について知りたいな、と。
読むならやっぱり三国志演義がいいんでしょうか。

あと中国も旅行に行きたいリストに追加されましたww
中国史も知りたいです。

おたくになってから、とてもワールドワイドな視野になった気がしますwww



++++
コナン映画13弾 漆黒の追跡者

公開日に観に行ったんですが人が多くて。
後ろの席の子にずっと蹴られてるし、ちょっと騒がしいし、誰かの携帯は鳴るしでちょっとゆっくりできなかったのが残念です…
映画は基本的に一人でゆっくり観たい人間なので(作品による)やっぱり夜に限りますね。

13 という数字を待ってらしたそうですね、青山さんww
不吉な数字には黒の組織という。

昨年の戦慄の楽譜が、ゆめにはもう一押し足りない展開だったんですけど、今年はおもしろかったです!!!

以下ねたばれ含みます




予告を観てるときからずっと期待していて、これ黒の組織にコナン=新一ってばれたらどうするん?原作どうなるん?って思ってたのですが、気づくべきでした。
ベルモットと同じようにすればいいのだということにww
アイリッシュもジンには言いませんでしたしね
CMの作り方・使い方にすっかりやられた気分でした。サムネホイホイならぬCMホイホイといった感じでしょうかwww
でもアイリッシュが誰かなかなかわからなくて。まずあの女刑事はあからさま過ぎて違うなとは思いましたが。
刑事さんも総出演な感じで楽しかったですv

コナンももう一度観てもいいくらい私はおもしろかったですー!!
やっぱり黒の組織が絡んでくるとわくわくしますね!

ちなみにわたし、やっぱりベルモット大好きですww←
蘭ちゃんもかっこよかったですしね!

平次が出てくるとは思ってなくて嬉しかった!
平新好きのわたしにはたまらなかったですよーv
電話での会話が…
コナンの何かを察して、平次がお好み焼き食べに行こうって約束するところ…!!
待ってるからなって…もぎゃああああ!!映画館で思わず801ちゃんが飛び出すところでした…
家でなら間違いなく叫んでのたうちまわってます

コナンではもちろんノマカプ大好きなんですけどね。新蘭と平和。
でもフィルターかかると 平新、白快になるんですごめんなさい。



あとはクローズと天使と悪魔、GOEMON、ワルキューレが観たいです!!
ハリポタとエヴァの公開も待ち遠しい!!

Theme : 名探偵コナン * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2009-04-07 (Tue)
日曜日にガンダムがないと、何かが足りません…寂しいです。
00セカンドの前はギアスがあって、もう1年ほど?17時5分前からテレビの前に正座してどっきどきしてたのになあ(・ε・)プップクプー 
何回も録画予約できてるかチェックしたりね!きもいんだぞ☆
今期から始まるアニメって漫画、ゲーム原作がほとんどでしたっけ?

日曜日なんかドラゴンボール始まるーってるんるんでテレビつけたら、柚愛の地域は来週からでした。
CMで5日からって言ってたような、気が…

お、わ、きゃー!忍たま新シリーズ始まったんですよね…完全に見忘れている。万死

そして、刹那!誕生日おめでとーjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R


まだ1話なので観たものの感想を軽く↓

▼鋼の錬金術師FA
制作はボンズさんで、エドとアルのキャストに変更なしで嬉しかったのですが。
大幅にキャスト変更されてますしね。特に三木ロイ…CMや特番では「あ、いけるかも」と思ってたんですが実際にアニメで聴いてみると、慣れるまでに時間がいりそうでしたkao04
三木さんも大川さんも大好きな声優さんなのですが、どうしても大川ロイが定着しているので。
それでも三木さんはすごいなと改めて実感しました!
声帯は同じなので、どうしても叫ぶシーンでは「あらロックオン」と思ってしまうところもありましたがww
(それは私のどうしても根付いてしまった印象ですね)
なんか、無能じゃない大佐って感じがしました笑
雨の日でも焔を出してしまいそうな(アイザックのとき無能っぷりを発揮してましたけどww)
大川ロイがどうしても頭にあるので、慣れれば大丈夫でしょうけど!
でもおかげで大川ロイをすごく聴きたくなった

新シリーズは原作に忠実にと聞いたのですが、1話はちょっと違いましたよね?あれ?
少し前後してるのかしら。
鋼は原作は友達に借りてて家になかったので早速買い始めてまた読んでます、相変わらず影響されやすい人間です。おかげさまでどうやっても本を収納する場所がありません

前作はオリジナル展開で、賛否両論あったようですけど私は大好きです!
前作と新作はもちろん同じであって違うもの、それぞれが持つ作品の個性をちゃんと観たいなと思ってます。
でも比較、という目線も前作を観てるものとしては外せないものです。
1話からクライマックスだぜ!とおもしろくて、ギャグもエドやアルらしくてよかったのですが、そのギャグの描き方まで原作と同じ、かな?で、それはもちろんいいのですけど「お?」ってなりました。
あとダークさが足りない。軽いというか柔らかい印象。
前作よりもグロテスクな表現が少ないのかなあと。日5としてはそれでいいのかもしれませんが、全体的に暗さ、黒さが足りない気がしました。
でもまだ1話ですしね!音楽は大島さんが好きな私としては「変わったんかー!」とショックもありつつも、CMで流れてる音楽から鳥肌ものでしたし(笑)
これから原作をどう描いてくださるのか、とーっても楽しみです♪

ラストは井上さんですよね笑
もうぴったりです!悪くて色っぽいというか艶っぽい。妖艶って言葉がぴったり!
キンブリーも吉野さんで、アレルヤがそのままクールなハレルヤになったような感じでww

それからヒューズさん!!も、もうすでに泣ける…その先がわかってるだけに…
またヒューズさんが動いて喋ってることに、もぎゃーってなります!すき!

ホークアイ中尉の声も、折笠さんも根谷さんも大好きなのでなんともうふ
てか中尉大好きです結婚しry ロイリザすき!(ロイエドもry
コーネリア様だったりシーリンだったり未咲さんだったり、かっこいいおんなのこキャラ大好きです照れ
ラストも好きですよー
このあたりたぶんラクスが起源wwwラクスは天然お嬢様だけど芯が強くてかっこいいところがすき。(しかし腹黒さは否めない←すき)

OPとEDはよかったです!あ、でもどちらもOPな感じ?がするww
歌を聞いてると泣きそうになります。シドは最近アニメ主題歌多いですね。

あと気になったのがCM前後のアイキャッチ?の「FULLMETAL ALCHEMIST」って声ww
英語。そういえば日本だけでなく海外でも一斉放送されてるそうですね。すごいなあ

あ、原作通りならリンも出てくるんでしょうか!?
声は誰になるんでしょう!グリードに乗っ取られたリンのことも思うとうーん…
グリードは諏訪部さんのまま!?ままですか!?諏訪部さーん!
あれ、原作はまだ完結してませんけど、どうするんでしょう?


+++
あ、一巻と全然違ったww
どういう展開でいくんだろう??


▼戦国BASARA
滾るー!!
すっごくおもしろいですー!気になってた作画も綺麗で!相変わらずぶっ飛んでてwwおもしろいですね!
おやかたさまー!ゆきむらー!がアニメで観れた!!
佐助かあいいv

手綱もたないで、腕組んで馬に乗ってるまさむねさま好きだ

そして弟はなぜか明智光秀でだいばくしょうwwwいつものことです

音楽が澤野さん!医龍で知ってから好きで(サントラ持ってる)もうすごくうれしかったです!
主題歌はa.b.s.ですしねー!キャストも豪華で、好きなものがぎっしり!という感じです笑

幸村の政宗に対しての 胸が滾る って、それは恋じゃry
主従属性としては小政、佐真ですけどっふふふふf←

▼タイタニア
テレビ前で思わず叫ぶほどにおもしろかったです!
大好きなんです!銀英すきな時点でくるなとは思ってましたけど。

ファン・ヒューリックという嫁が増えました←

▼バスカッシュ!
なかなかロボットでバスケで、シューズも履いちゃってたりとか斬新でおもしろかった!
何よりもまだ安心して観れるかなあ、と。マクロスや00とは違ってww

下野さん可愛いー!
もっとアイスマン喋ってほしいなあv
スパンキー役の遠藤さんが可愛すぎる件


▼戦場のヴァルキュリア
うーん…うーん…まだこのまま観るか観ないか悩んでるところ。


▼セブンゴースト
作画が綺麗で、やっぱり軍もの、ファンタジーもの好きとしてはおもしろかった!
原作は2巻までしか読めてないし、アニメも観るなら原作も集めちゃおうと思います♪
音楽が中川さんで、すごく壮大でしたwwかっこいい!


▼ルパンVSコナン
やっとみた!すっごくおもしろかった!
始終笑いっぱなしでした、いろいろな意味で。
にしても飛行機の車輪にしがみついたりとか、そんなばかな。
違う作画同士が混ざってるのに違和感ありつつも、馴染んでたような(どっちだ)
蘭ちゃんのお着替えだったりルパン色がコナンに入ってて新鮮ww
何がすごいってふじこちゃん。
次元とコナンの親子設定が可愛すぎて転げた。次元、パパww肩車www
緑川さんとじゅんじゅんも出演されてて、ほわーってなりました。
コナンの映画とルパンの新作が楽しみ!


セブンゴーストと一緒に犬夜叉の再放送も始まって嬉しい!
今日こそ忍たま17期を観るぞー
あとハルヒ?これは再放送?新作?


Return

Theme : 鋼の錬金術師 * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

No title * by 侑子
鋼錬の細かい感想有難うございます!
見ようと思っていたのですがなぜか1話を見逃してしまったので嬉しいです!

やはり三木さんは少し違和感があるのですね(^^;)
でもまだ見ていない私としてはいろんな意味で楽しみですw

原作に完全に忠実…というわけではないようですね。
まあそこはアニメなので仕方ないところがあるのかもしれませんが、少し残念です…。
原作を先に読んでいると映像化した時にどうしても「ん?」ってなるんですよね(´・ω・`)

とにかく2話からはちゃんと見てみようと思います!
では、長文失礼いたしました。


個別記事の管理2009-03-13 (Fri)
試験や課題でごたごたしてたらもう週末!
やっぱり忙しい方がよいですね。我慢したあとに好きなことができる時間は最高です♪
そして気づけばこのブログ、6万hitを迎えておりました。ちょうどお正月に5万にいったころで縁起いいなあなんて思ってたらば。
いつも遊びに来てくださってる方々には感謝でいっぱいですは-と
そんななか今週の火曜日に、朝からそわそわして、こんなにもメールがきてほしいと思ったことないかもしれないものが……きましたーv(´∀`*v)

Gフェス大阪公演!!当選しました嬉し泣き

富士急もマモもお渡しもダメだったのはこのためだったと思っておきます…!!
贅沢言ってしまうと、東京に行きたかったのが本音なんですが…ゆうきゃんは大阪にはいらっしゃいませんし涙
でもほんとにほんとに嬉しいです!

マモのアルバムも出ましたねーまだ買えてないのですが。
初ライブで追加公演!、が横浜、ですか…せめて名古屋ならチケット頑張ったのですが…
残念ですsnマモさんにはあんなにライブ行きますって叫んできたというのにww←

そしてそして。友達に炉心融解のDVDが出ると聞いてぴゃああああってなりましたアップロードファイルこれは買いですね!
ミクのワールドイズマインが米英ソングにしか聞こえなくなってしまって、聴くたびにによによしてしまう日々です。APHの特装版もどこに行ってもないので取り寄せしまして。ひまさんおすすめの世界史の本まで買っちゃいました♪
最近世界史の本を探し歩いてますww
なんであんなにいぎりちゅはかわいいのですかね。ほんとに。
APHブログ作ったほうがいいんじゃないっていうくらい熱がきてて大変です。
ロク刹にも変わらずにまにま中で脳内は妄想フル稼働で大忙しですwww

そんなこんなで破産覚悟で春コミに参戦したいのですが、課題と試験があるのでー…はあ…
せめてもう一週間あとだとよかったのですが。
たぶん大阪の方に出没します。

NTももちろん買いましたよー!
表紙の00ガンダムがかわいくてかわいくて気にいってますv
もうすぐ最終回の00…NTのあらすじを読むだけで凹みます…最終回のそれぞれの思いの書き方だけでいろいろ考えてしまいます。
付録のゆん先生の漫画と、リボンズはヒリングを妹みたいに思ってるよ!っていう中の人の発言に禿げ萌えました!


+++お知らせ
以前にもこちらで紹介した、ゆめの友達が立ち上げたプロジェクト「Angelic」にて柚愛もメルマガの配信などで参加させてもらってます♪
気になった方はぜひ覗いてみてくださいね。

代表者ブログ
Angelicサイト
Angelic参加方法はこちらへ空メ→17593412@ra9.jp


+++拍手おへんじ
ashさま
そう言っていただけて本当にうれしいです!
こんな拙い文章で申し訳ないですが…本当にありがとうございますv

イノベ量産は衝撃的でしたね(笑)わたしも大爆笑もいいところでしたww
あ、ゼロもすごかったですもんね!あれはwwほんとにww
どちらも異様ですが、最終回に向けてどんよりとしてしまうところを緩和してくれたように思うので
助かったやもです(笑)



他にもぱちぱち、ありがとうございます照れ



さてさて00に限らず他のアニメも最終回を迎えますね。
00以外にも黒執事、地獄少女、クラナド、ヘタリアなどなど観てます♪
ちょっとアニメブルーな時期ですが笑
また春から新番が始まるので気になるアニメについて追記から。
鋼の衝撃。



鋼の錬金術師FA


原作沿いになるのでしょうか。放送話数も気になるところです。
原作をどう描くかって難しいところですよね。柚愛はもちろん前作も大好きです!
制作は前作同様ボンズさんで、エドとアルのキャストに変更なしということで嬉しかったです♪
監督もスタッフさんも前作とは違いますし、また違うものを見せてくださるとすごく期待してるのですが。鋼は大好きですしv
ただどうも、どうみても何度CMをみても顔がさらに丸くな(ry

で!

エドワード・エルリック:朴ロ美
アルフォンス・エルリック:釘宮理恵
ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ
ロイ・マスタング:三木眞一郎
リザ・ホークアイ:折笠富美子
アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二
マース・ヒューズ:藤原啓治
ジャン・ハボック:うえだゆうじ
ヴァトー・ファルマン:浜田賢二
マリア・ロス:名塚佳織
キング・ブラッドレイ:柴田秀勝
スカー:三宅健太
ラスト:井上喜久子
グラトニー:白鳥哲
エンヴィー:高山みなみ
ゾルフ・J・キンブリー:吉野裕行
アイザック:山寺宏一

なんだこのキャストはー!!きゃー!泣く←嬉しいのと悲しいのとで複雑な心境の顔文字さん

大川さんじゃない大佐なんてッ!!
でも三木さん!でも大川さんじゃないでも三木さんでも大川さ(ry
あー!!
大佐は大佐なんだ!

大川さんも三木さんも大好きな柚愛としてはこの気持ちをどう表現すればいいのかわかりませんww

そして00キャスト揃ってますね笑
キンブリーがよっちんくん!んーグリードでもいけるんじゃないかとハレルヤをみてて思いますぴかちゅ
うえださんや白鳥さんは役が変わったのですね。うえださんがキンブリーじゃなかったですか?
変わらない方もいらっしゃいますね。
最初はキャストをみて、大佐が大佐じゃない!でも三木さん!うわあああと取り乱しましたけど。
こうして見てみるとイメージにぴったりな方ばかりです!

EDはシドですか!こちらも好きなので嬉しいです!

何にしろ鋼は楽しみですー!


ドラゴンボール改

ドラゴンボールZがああああ!!
これめちゃくちゃ楽しみにしてるんです!!
全話録画ですね!BDで!保存!

でもフリーザの話なんですよね…
小さいころにテレビで観てて、フリーザが怖くて仕方なかったんですwww
このころから妄想してたようでwwなぜか自宅の裏の道でフリーザに追いかけられたら、って想像して。
それめっちゃ怖いやん!!って、勝手に一人で怖がってた記憶があります笑
なのにピッコロが好きだった小さいころのわたしww


戦国BASARA

常々アニメ化しないかと思ってたんですが、気づいたらアニメ化決定してたBASARA。
キャストが禿げちゃいそうなくらい豪華!!
OPは大好きなa.b.s.!!西川さん大好きなのでv
ゲームでもバサラといえばa.b.s.ですしね。ソウルイーターの主題歌だってばっちりです♪


パンドラハーツ

原作を読んだことはないのですが、ずっと気になってたのでみます♪
じゅんじゅんや石田さんに皆川さんと好きな声優さんも出演されてますし。
音楽が梶浦さんなのでさらに楽しみです!


東のエデン

これも気になってます!
音楽が川井さんで柚愛の地域でも見れるので観ます♪


バスカッシュ!

CMで観てて、「わーめっちゃ河森さんっぽい」って思ってたら原作がこの方だったのですね!
ロボットでバスケなんて斬新だ(笑)
ロボットアニメに惹かれる柚愛には楽しいアニメになりそうです♪



セブンゴースト

これは全部読んでないけど原作読みました。
まだまだ読みこめてないので、微妙なところが多いですが、気になるので見ます♪
アニメの絵が綺麗なのと、テイトが斎賀さんってのもありますしね笑


あとはハヤテのごとくとハルヒが見たいのですが、ゆめのところではどうも観れなさそうなので保留です。


でもこんなにゆめの地域でも放送してくれるとは思ってなかったので嬉しいです!
たぶん鋼を中心に感想を更新していくと思われます。
あとはヘタリア、銀魂、ワンピース、メジャー、コナン(VSルパン楽しみすぎる)などは変わらず観ていきます。


00は終わってもずっと大好きな自信はあります!
BDも発売しますしね。
残り3話ですか…先を観たいけど寂しいですねうるうる




Return

Theme : 鋼の錬金術師 * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

* by カンナ
こんばんは カンナです。いつもお世話になっております^^
試験等が今週に終わったので喜んで春休みです!

まずは、Gフェスの当選!おめでとうございますー!
私も当たったんです!喜びを共感できて嬉しいですvv各公演の違う箇所等あれば、面白いですね。ハプニング等…噛んじゃったりとか?か 可愛い//(←勝手な妄想)

鋼ですがロイ様が大川さんではないと…?!どういうことで…!!
三木さんでも問題ないのですが、そうですか、ロイ様が三木さん・・
困惑しますね^^;

ではではまた来ますね!

カンナさま☆ * by 柚愛
こんばんわ、カンナさまv
試験お疲れ様でした!
春休み、いっぱい楽しんでくださいねー!

カンナさまもおめでとうございます!
札幌でしたでしょうか?レポも楽しみにしてますね♪
噛んじゃったリww噛みそうな方がいらっしゃいますしねww
やっぱりイベントの生の雰囲気はよいですよね。
お互い楽しみましょう♪

わたしも最初は困惑しました…喜べばいいのかなんなのか…!
ロイは大川さんじゃないとなあと思いながらも三木さん好きなので
複雑です…
鋼は楽しみですが♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。